グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウェスティン)

Posted at 08/12/15 Comment(14)» Trackback(1)»

グアムに着き入国審査も終わり空港から出てやっとグアムに足を踏み入れました。

着いて思った感想は、やっぱグアムは暑い!!日本の暑さとは全然違います。
紫外線がもろにくる感じで肌だけじゃなく目も慣れないと開けれないくらいキツイ!これに比べれば日本の真夏の日光でもすごく柔らかいと感じるほどです。
グアムって一番暑いときが5、6月で11月のこの行った月が一番涼しいときなんですって。これで冬かよ!!って思いました。まぁ年中夏だから四季はないのでしょうが…。

空港からホテルまではツアー会社が提携しているバスが迎えに来ていて、ホテルまで難なく着くことができました。
一応バスガイドさんがいましたが男性二人とも現地の方で、二言目には「日本語勉強中です」と
満面の笑顔で言ってしきりにごまかしていましたが、発音は微妙でしたがしっかり話せていましたよ☆


余談:グアムのバスはどれも寒いです。親切でやっているのでしょうが限度が…。ガンガンに冷房をかけていて、外が暑い分入った時はいいのですが、少し経つと汗が冷えたりでとにかく芯から寒くなる!!ツアーを利用すると必ずバス移動になるので、いくら外が暑くてもバス用の上着を用意した方がいいですよ。


そしてこちらが4泊したホテル「WESTIN RESORT GUAM(ウェスティン)」
image.949.jpg


WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
エレベーターがむき出しで下にイルミネーションまで装備。
アメリカのホテルっぽさをかもしだしてる風でした。

WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
自分が宿泊した部屋はパーシャルオーシャンビューの部屋にしたのですが、それでも部屋からこれだけ海が見えたので満足でした♪

WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
ちなみに真昼はこんな感じ。エメラルディーですね~^^

WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
ちなみに夜のホテルはこんな感じ。この旅行のために手ブレ補正レンズを購入したのですが、やっぱりここまでの夜景になるとどうしてもブレてしまいますね^^;やっぱ夜景は三脚です!!

WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
柱に寄りかかり息を止めて必死に撮った一枚!
努力の甲斐あってこちらは何とかブレが目立たない程度に撮ることが出来ました。


◆関連リンク◆
 ・いざ!初海外旅行 inグアム
 ・グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
 ・グアムのホテルウエスティン ディナーショー
 ・グアムの観光地その1 「フィッシュアイ・マリンパーク」
 ・グアムの観光地その2 「恋人岬」
 ・グアム観光地その3 「スペイン広場」
 ・グアム オススメの食事 - 昼食編 -

"グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウェスティン)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウェスティン)"へのトラックバック一覧

Www.Pornegg.Com

from Www.Pornegg.Com at 14/09/27

グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウェスティン)

"グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウェスティン)"へのコメント

CommentData » Posted by いづみや女将 at 08/12/15

こんばんは。
さすがですね~!ホテルのパンフレットみたいにキレイな写真!!
降参しました…。
私は最後の海外旅行がハワイでした、思い出すなぁ…。
もう一度ハワイへ行きた~い!!無理かな…(笑)

CommentData » Posted by TWINS at 08/12/15

夜景の空の色が何ともいえません。
実にいい夜景ショットです(^^)

私もナイトウェディングで五十嵐邸の夜景バックに撮ったりしますが、
空の色がこうはならないですねぇ、日本との差かな?(-_-;)

旅行ではなかなか荷物になる三脚は持って行けないのでISO感度上げるか
RAWで撮って現像段階で起こすか、その両方かになりますね。
普段から何㎜のレンズはシャッターいくつまでならブレない
という目安を持っておくといいですよ^^;

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 08/12/16

た、高~いっ!
むき出しのエレベーターは、夜になるとまた違って見えるんでしょうね♪
リゾートって感じですね~(ノ´▽`)ノ

私が泊まったバリ島のホテル(ウブド地方)の周りは何もなかったので、夜はすっご~く暗かったです。
晴れていたけど、こんな素敵な夜空は見れなかったな~♪


CommentData » Posted by masaong at 08/12/17

いづみや女将さん、ありがとうございます☆
ハワイもいいですね~^^海外旅行って日本での日常を忘れてパァ~っと思いっきり遊べるトコですよね♪毎年正月やお盆に大金払ってまで大勢の日本人が海外旅行に行く思考もやっと理解できました。自分もまた行きたいですー^^

CommentData » Posted by masaong at 08/12/17

TWINSさん、有難うございます。
旅行にがんばって三脚持っていったのですが、さすがにあれを持ちながらだとせっかくの旅行も楽しめないと思い結局使わずじまいでした^^;
アドバイス有難うございます!!なるほど、そのための数値表示でもあるのですね。今度はその辺を考え覚えながら撮ってみたいと思います☆

CommentData » Posted by masaong at 08/12/17

くるまる【84】さん、ホント高~く感じるホテルでした。
ロビーから上の両サイドは全て廊下っていうか通路になっていて、身を乗り出せばそこから下のロビーが見えるような造りとなっていました。いわゆる吹き抜けですね。2枚目の写真を見てもらって分かるように落ちないように青い鉄柵一枚あるだけです!
壁づたいに歩いていたのは言うまでもありません^^;

CommentData » Posted by サッシー at 08/12/18

う~ん、いいですね~♪

特に木が違うから、全然日本と雰囲気がちがいますね☆
そして夜景が良い感じ^^
手持ちで撮るなんて、凄いです!
何度か撮りなおしていると思いますが、それを待っている奥さんに怒られませんでした?^^;

CommentData » Posted by アゴス at 08/12/18

いやー、グアムってすごいでかいホテルがあるんですね。
私が十数年前にバリへ行った新婚旅行のときのホテルなんか平屋建てでした。

CommentData » Posted by masaong at 08/12/19

サッシーさん、そうなんですよ!ヤシの木があるだけで南国っぽくなるのでそれだけでそれなりに雰囲気でちゃいます★だから撮ってて楽しかったですよ♪
この写真を撮っているときはちょうどバスの待ち時間だったので怒られませんでしたが、その他の写真では…^^;また怒られちゃうんで書きません!(泣笑)

CommentData » Posted by masaong at 08/12/19

アゴスさん、グアムのホテルはいかにもリゾートって感じのものばかりでした!
でもサイパンやバリの平屋は雰囲気があっていいですよね☆
次はそんなのんびりできるところに行きたいと思っています
…なんていつ行けるか分かりませんが^^;

CommentData » Posted by イヴ サンローラン コピー at 18/07/05

イヴ サンローラン コピー http://www.keevoo.com/brand-323.html によるバンパイアプリントを施したクルーネック Tシャツ。スーパー コピー 安心 http://www.keevoo.com/ カジュアルからモードストリートまで幅広く使えるのも魅力的です。

CommentData » Posted by プラダ ナイロンバッグ コピー at 19/01/08

定番人気のプラダ バッグ コピーが待望の再入荷!A4サイズが入る大きさなので通勤通学にも最適です。偽物 通販 サイト http://www.pabrand.com/ 小物の収納に便利な内ポケット付きで容量のあるサイズ感なので、普段荷物が多くなりがちな方でも安心。ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使いいただける2WAY仕様。プラダ ナイロンバッグ コピー http://www.pabrand.com/brand-136.html 新素材の高級なレザーは柔らかく、使い心地の良いバッグへ仕上がりました。ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

CommentData » Posted by シャネル at 19/03/15

豊富なサイズ2018セール秋冬人気品 シャネル ネックレス、ペンダントトップ、チョーカー
シャネル CHANEL コピー ブランド コピー,
世界一流の超低価格 高品質腕時計http://www.clubrand.com/fl-239-b0/sp-18112.html
誠信經營世界各種ブランド腕時計,販売高品質の
シャネル コピー 代引 シャネル コピー 激安,http://www.clubrand.com/pp-1-c0/
超低価格高品質の腕時計,世界一流スーパーコピー時計品質保証。
シャネル ブランド コピー_シャネル コピー 通販_シャネル コピー 時計

CommentData » Posted by ルブタン エナメル財布 コピー at 19/06/20

しなやかで表情豊かな、使い勝手のいいスーパーコピーブランドの長財布です。ブランド コピー ショップ http://www.hxqiu.com/ ”揉み革”とも言う銀面に細かい模様の入った高級羊革を使用し、収縮させシワを出しています。気品漂うこの素材は、様々な高級品にも幅広く利用されています。また、表でも裏でも触れる度に気持ちの良い羊革の柔らかな質感も魅力の1つです。 ルブタン エナメル財布 コピー http://www.hxqiu.com/?brand-122.html 早い者勝ち!!大人気ラウンドファスナー! オススメの長財布が入荷しました!収納もばっちりデザインもばっちり?そして、価格も申し分なし!
http://agvol.com ブランドスーパーコピー

"グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウェスティン)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック