グアムの観光地その1 「フィッシュアイ・マリンパーク」

Posted at 08/12/23 Comment(8)»

グアム2日目。早速ツアーを予約し色々な観光地を周ってきましたので紹介させてもらいます。

まずはグアム観光地の一つ、フィッシュアイ・マリンパークです。
ここは海の中に作られた建物から自然の魚を観察できる施設ですが、
それだけにとどまらず、ダイビングやイルカウォッチングもでき、海を満喫したい方には
もってこいの観光施設です。

フィッシュアイ・マリンパーク

フィッシュアイ・マリンパーク
ダイビングのインストラクターさん。とってもフレンドリーでポーズをいただきました☆

フィッシュアイ・マリンパーク
すごくきれいなエメラルドグリーンの海の上に浮かぶ橋の最後にフィッシュアイ・マリンパークはあります。

フィッシュアイ・マリンパーク
螺旋階段を降りるとそこは自然水族館。グルッと一周出来ていろんな魚を見ることが出来ます。

フィッシュアイ・マリンパーク
ダイビングをして魚に餌を与えているので、すごい数の魚が集まってとても楽しませてくれました♪

フィッシュアイ・マリンパーク


◆関連リンク◆
 ・いざ!初海外旅行 inグアム
 ・グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
 ・グアムのホテルウエスティン ディナーショー
 ・グアムの観光地その1 「フィッシュアイ・マリンパーク」
 ・グアムの観光地その2 「恋人岬」
 ・グアム観光地その3 「スペイン広場」
 ・グアム オススメの食事 - 昼食編 -

"グアムの観光地その1 「フィッシュアイ・マリンパーク」"へのコメント

CommentData » Posted by TWINS at 08/12/23

なんだこの海わっ(@_@;)ってくらいきれいですね(^^)
日本の海とどうしてこんなに違うんだろ?

日本語のパンフがあるあたり、いかに日本からの観光客が多いかが伺えます。
しかも写っている人々はインストラクター以外日本人のような・・・(^_^;

この海とあのホテル、うらやましい限りです(*^_^*)
この続きのうらやましさ倍増シリーズにも期待です。

CommentData » Posted by いづみや女将 at 08/12/23

こんばんは。
南の島はいいですね~、ああ懐かしい我が新婚旅行…。
あれから13年、今ならもっと違った楽しみ方ができるのにと思います。
島の様子はもちろんですが、masaongさんの写真に期待いっぱいの私です(^^)

CommentData » Posted by ツインズママ at 08/12/24

 私もここに行ったことがありますよ~
二日酔いでパラグライダーをやった思い出が・・・
アレはきつかったなあ。
 バナナボートは楽しかったなあ。
海がとってもきれいですよね。
また行きたくなっちゃいましたよ。

CommentData » Posted by おやじ at 08/12/24

いいですね~
綺麗な海に自然の中のお魚さん。
沖縄で潜水艦に乗ったのを思い出しました。

CommentData » Posted by masaong at 08/12/25

TWINSさん、日本海もこんなきれいな海だったらわざわざ海外に行くこともないのでしょうね^^;ホントきれいでしたよ☆

グアムは日本人だらけでした!そしてありとあらゆるところにカタカナ表記されてます。ここまでやってるとハワイとグアムって本当は日本の領土なんじゃない?って疑ってしまいます。そして雰囲気作りのために外国人雇ってんじゃないかと…(笑)

CommentData » Posted by masaong at 08/12/25

いづみや女将さん、芸能人が正月にハワイに行く理由がやっと分かりました☆
南の島は時間もゆったり流れているようで最高ですよね^^

観光地って日々改良されていくから13年前とは雰囲気がまた変わっているのかもしれませんよ。昔の思い出を感じつつ、また新鮮に過ごせそうですね♪

CommentData » Posted by masaong at 08/12/25

ツインズママさん、二日酔いでパラグライダーですか!?こ、根性ですね!!
二日酔いじゃなくてもやらなかった私が恥ずかしい…
海がきれいなら魚も水族館にいるようなものばかりできれいですよね☆
私もまた行きたいです!2回目はまた違った楽しみ方出来そうですd(・∀<)

CommentData » Posted by masaong at 08/12/25

おやじさん、実は沖縄に行こうかグアムに行こうか迷ってたんです。
でもせっかくだから海外に行った方がいいよとみんなに勧められグアムにしました。
沖縄も負けないくらい海きれいそうですよね。潜水艦もたのしそー☆美ら海水族館も行ってみたいです(*´∀`*)ノ

"グアムの観光地その1 「フィッシュアイ・マリンパーク」"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック