グアムのホテルウェスティン ディナーショー

Posted at 08/12/19 Comment(8)»

どこのホテルでもたいていディナーショーが行われています。
すごいと思ったのが、自分の泊まっているホテル以外のディナーショーに行きたい場合、ホテルにある旅行代理店にお願いすれば違うホテルのバスが迎えに来てくれるサービスをおこなっているところ。日本ではなかなかライバルのホテルのバスを入れさせてくれたりはしなさそう。

ディナーショーのほとんどの料理はバーベキューで、その料理をいただきながらショーを楽しむかんじです。
値段は場所により違いますが、だいたい50ドルくらいが標準的くらいかと思います。
けっこう高いんですがせっかくリゾートに来たことだし少し奮発しないと思い出も作れませんよね。
…と自分に言い聞かせ泣く泣く参加^^;

グアムのホテルウエスティン ディナーショー
自分が泊まったウエスティンでもやっていたので利用しました。
民族衣装を着た若いダンサー達によるファイアーダンス?
まずは女性たちによる幻想的なダンス。現地特有の楽器を使った音楽がいっそう盛り上げてくれ
時が経つのも忘れて見入ってしまいました。

グアムのホテルウエスティン ディナーショー
続いて男性の登場。筋肉モリモリだけどスマートなこの人はとにかくすごかった!!

グアムのホテルウエスティン ディナーショー
棒の両端に火を灯したと思ったらグルグル回し始め…

グアムのホテルウエスティン ディナーショー
まるで自由自在に火を操っている魔術師のようでした!!

グアムのホテルウエスティン ディナーショー
うーん、ブレるブレる(笑)


おまけ
グアムのホテルウエスティン ディナーショー
ディナーショーが行われた脇にあるホテルのプールです。
そこのチェアーでくつろいでるだけでなんかリッチな気分にしてくれます★


◆関連リンク◆
 ・いざ!初海外旅行 inグアム
 ・グアムで宿泊したホテル WESTIN RESORT GUAM (ウエスティン)
 ・グアムのホテルウエスティン ディナーショー
 ・グアムの観光地その1 「フィッシュアイ・マリンパーク」
 ・グアムの観光地その2 「恋人岬」
 ・グアム観光地その3 「スペイン広場」
 ・グアム オススメの食事 - 昼食編 -

"グアムのホテルウェスティン ディナーショー"へのコメント

CommentData » Posted by TWINS at 08/12/19

こういった写真はブレてる方が臨場感と迫力が出ますね。
50ドルは高い気がしますが、見て撮って正解でしょう(^-^)

プール越しのホテルという絵もリゾートならではのいい感じです。
今のところ『出発』『到着・ホテル』『ディナーショー』なので
グアムシリーズまだまだ続くかと思うと楽しみです(*^^)v

CommentData » Posted by おやじ at 08/12/20

mas@ongさんの踊ってる所もみたかったな~

ん?
mas@ongさんも踊ったんでしょ?

CommentData » Posted by サッシー at 08/12/21

やはり、目の前で見るのはめちゃくちゃ迫力ありますよね~☆

そして、こういう「火」を使ったショーは、なかなか日本のホテルではムリでしょうから、
見れて良かったですね♪
私も1度でいいから生で見てみたいなぁ。

CommentData » Posted by masaong at 08/12/23

TWINSさん、>こういった写真はブレてる方が臨場感と迫力が出ますね。
…そう言っていただけると助かります^^;
ホント50ドルは高かったです!普段なら1,000円でも考えるのに…海外マジックですね(笑)

ネタがないのでしばらくこの旅行ネタでひっぱろうかと思っています(;´∀`)
違うネタが入り次第随時入れていこうとは思っておりますが。

CommentData » Posted by masaong at 08/12/23

おやじさん、残念ながら写真に一生懸命で踊りませんでした。
まぁ踊ったところで撮れないので写真には残せませんがね( ̄ー ̄)

CommentData » Posted by masaong at 08/12/23

サッシーさん、ホントこういうショーを見れるのはホテルでは海外だけでしょうね!
音楽とダンスがとてもマッチして大迫力でした!!
こんな経験なかったので目から鱗を通り越して感動すら覚えましたよ☆
是非一度体感しに海外へ^^

CommentData » Posted by 豆蔵 at 08/12/27

TV等では良く観るファイアーダンス。
生で観ると迫力は全然違うでしょうね。
炎の熱さが伝わる様な写真、良いですね。

CommentData » Posted by masaong at 09/01/08

豆蔵さん、ファイアーダンスを生で見るとやっぱ違いましたよ!
でも結局ファインダーごしに見ていることが多かったためテレビで見ているようでした…
こういうときくらいはカメラはほどほどにもっと楽しまなきゃダメですよね^^;

"グアムのホテルウェスティン ディナーショー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック