夕焼けから夜へ…

Posted at 08/02/21 Comment(9)»

寺泊鮮魚センター近くのスポットから撮影しました。
(実は前回も掲載したところです^^;)
前は長いブランコがあったんですが今はなくなっていました(涙)

ここからは夕日がとてもよく見えて最高のロケーションなんです!!
image.648.jpg
ちょうどいい具合に二人組が入ってきてくれました♪ラッキー^^
やっぱ人が入ると殺風景じゃなくなりますね

image.647.jpg
少し雲がありましたがそれでもきれいな夕日を拝む事ができました★

image.649.jpg
すぐ近くの喫茶店で夕食をいただき、日が沈んでから再度撮影してみました。
一時間足らずの間にガラリと印象が変わりました。

image.651.jpg
月もちっちゃくですが入れることが出来ました。。。いいレンズがほしい(ToT)


"夕焼けから夜へ…"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/02/23

昨日はお疲れ様でした!
何時まで頑張っていたのでしょうか?^^

昔はよくこの海沿いの道を(妙高に行くのに)走っていました。
寺泊のコンビニ以外他の場所に寄った事はありません(汗)

CommentData » Posted by komeya3 at 08/02/25

今年は夕日の写真にもチャレンジしたい!!

んで帰って来て一杯やろう♪(^O^)v

CommentData » Posted by masaong at 08/02/25

サッシーさん、お疲れ様でした☆
この前の飲みは1時過ぎくらいまでがんばってました!!
布団に入った途端即死でした(汗)

このずっと続く海沿いの道はどこからも夕日が見えてきれいですよね♪
ドライブにはもってこいのコースです

CommentData » Posted by masaong at 08/02/25

komeya3さん、いいですね~、是非夕日&ついでにその後夜景でも撮りいきましょー^o^
そしてその後で写真の話しを肴に飲みますか♪

CommentData » Posted by アゴス at 08/02/26

相変わらず絵葉書のような写真ですな。
前から撮影会の話があるけど、話だけでなかなか実現しませんね。

CommentData » Posted by masaong at 08/02/26

アゴスさん、そうですね~早く撮影会やりたいですね!!
夕日撮影だとちょっと仕事を早く切り上げなきゃいけないですけどみなさん大丈夫かな?
まー近々e-ねっとがあるから飲み会で話しましょう^^

CommentData » Posted by みやジイ at 08/03/02

ここは「バナナ・ウィンズ」があるところだよね。
ずいぶん前の夏に行った事があります。ブランコもあったよ。
誰と行ったかって?
いい思い出という事で。

CommentData » Posted by masaong at 08/03/03

みやジィさん、そうです!前は1枚目の写真左側にブランコがあったトコです。
誰と行ったか気になるところですが、あえて聞かないでおきます^^
夏には最高の水平線が拝めそうですね☆

CommentData » Posted by uti at 09/07/06

バレーボール大好きな社会人2年生(女)です!
女子のメンバーを募集してるって書かれていたのですが、
現在も募集してますか??

"夕焼けから夜へ…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック