アロマ始めてみました☆

Posted at 08/02/06 Comment(8)»

ここんところ忙しくて肩が凝ったり疲れが抜けないなど疲労が溜まり気味でした。
何か手軽にリラックスできる方法をと考えアロマをやることにしてみました。

マッサージなど直接的な効果はないにしろ、お気に入りの香りが部屋一帯に充満してなんとなく癒される感じが♪リラックス効果ありますね
いつも忙しく気負って仕事されてる方にはオススメです^^

image.636.jpg
火の取扱いだけは注意してくださいね!たまに消し忘れたりしちゃいますので…


一眼レフカメラ ちょ~ド素人写真館

"アロマ始めてみました☆"へのコメント

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 08/02/07

癒しですね♪
部屋を暗くして、使用するとさらに効果出そうですね(^ー^* )♪
私だったら香りを嗅いだ途端、すぐに寝てしまいそう( ̄∇ ̄*)ゞ

お気に入りの香りは何ですか?

CommentData » Posted by masaong at 08/02/08

くるまる【84】さん、現代社会はストレスが多いので癒しって必要ですよね!
部屋を暗くしてキャンドルの明かりの中いい香りを楽しむ…うぅん、ムーディーですね~^^

自分のお気に入りの香りは定番のラベンダーと柑橘系です♪

CommentData » Posted by アゴス at 08/02/08

忙しそうで何よりですね。うらやましい。
煙のバックがちょうど黒いところで綺麗にでていますね。
パンフレットにそのまま使えるような写真だと思います。
ネットビジネスするにおいてこういう写真を自由に撮れるようになれば、
もうそれで言うこと無しですね。

CommentData » Posted by サッシー at 08/02/08

こんばんは!
これはどこのアロマオイルですか?
アロマオイルは結構お値段がするので私には手が届きません(汗)
好きな香りで癒されるのはサイコーですね☆

CommentData » Posted by masaong at 08/02/09

アゴスさん、煙の流れがなかなかうまく出ず悪戦苦闘の末ようやく撮れた一枚です^^;
仕事の合間に撮った写真ですが、アロマだけではなくこういった息抜きの趣味の時間も必要ですね。撮ってる間は仕事のことも忘れ楽しめました☆

CommentData » Posted by masaong at 08/02/09

サッシーさん、このアロマセットは安売りショップや百均で購入したものです^^;
普通の店で買うとそんなにするんですか!?でもその分いい香りなんでしょうね☆
凝ってきたらそういう所にも見に行ってみます(買わずに嗅ぎにだけ)

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/02/09

アロマですか、いいですね。
私は以前お香にはまった事があります。
お香にもいろんな香りがあって癒されました。
今度アロマにはまっちゃお~かな・・・。

CommentData » Posted by masaong at 08/02/09

和弘のおやじさん、お香も和の香りがなんといえずいいですよね☆
アロマは色んな香りが楽しめるからそれもまたいいですよ!

"アロマ始めてみました☆"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック