動物園?樽ヶ橋遊園 ~胎内市~

Posted at 13/05/13

一眼レフ 写真館 トップページ

まだまだ続くGW特集^^

胎内市にある樽ヶ橋遊園に行って来ました。
ここは動物園・ゴーカート・公園がミックスになったようなテーマパーク。
ちなみに車好きのうちの2歳半の子供はゴーカートが一番はしゃいでいました☆
ゴーカートは本格的なものと100円入れて動くおこちゃま用の2種類ありました。
もちろん2種類制覇!
あとメリーゴーランドもありましたよ。

樽ヶ橋遊園 胎内市
動物もいろいろいましたが、メインはアルパカ。ヤギと一緒に入れてあって、ふれあったり餌をあたえたり出来るように
なってました☆けっこうな人だかりでしたよ~
アルパカの周りはすごい人で撮れなかったのでヤギさんでご勘弁下さい^^;



樽ヶ橋遊園 胎内市
この猿はとにかく上から見下してる感が強くてイラッとしました(笑)