スポットライト

Posted at 11/07/22 Comment(2)»

一眼レフ 写真館 トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

前回の記事の剣龍峡で撮った写真の追加分ですが、
周りが暗くてちょうど小さな植物にだけにいい塩梅に光があたっていたので
撮ってみました。


剣龍峡
まるでスポットライトを浴びているかのよう。
バラードナンバーが聞こえてきそう?(笑)





剣龍峡

"スポットライト"へのコメント

CommentData » Posted by 保険屋あい at 11/07/26

こんにちは。
光が差していると綺麗に見えますが、
撮影は、難しいですよね。
さすがです、上手くとらえていますね。

今年のあやめ祭りは、モデル撮影会がなかったので、
行きませんでした。
来年こそと思っております。

CommentData » Posted by mas@ong at 11/07/27

保険屋あいさん、ありがとうございます☆

難しかったのは刻一刻と太陽の位置が変わっていくので、光の差すところと影の
ドンピシャのタイミングを逃さないことでした!
今度は草じゃなくもっと華やかな被写体でやってみたいです^^;

あやめ祭り、来年はモデル撮影会あるといいですね~
その時は是非ご一緒に!!

"スポットライト"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック