瓢湖あやめ美人モデル撮影会 - 午後(浴衣)の部 -

Posted at 09/06/23 Comment(7)» Trackback(2)»

トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

前回に続きまして午後に行われた浴衣編です。
やはり前回のように背景がボケすぎて花も白とびせいていますが、前よりかはいくらかいいのかなと思います。
太陽の角度のおかげかな?

やはりあやめには浴衣が合いますね☆

あやめ 美人モデル


あやめ 美人モデル
これが唯一うまい具合にレフ板の光が顔に当たっていて色もそんなにとんでなくて、自分なりに納得できる写真です。

あやめ 美人モデル


あやめ 美人モデル


あやめ 美人モデル
モデルさんのナイスポーズ!だったんですが、顔にピントがあっておらず目線の先の花も写っていない…。
うーん、残念。

あやめ 美人モデル


あやめ 美人モデル
何となく上戸彩さんに似ているモデルさんだな~と思いました。
オロナミンC飲みたくなりました?(笑)

あやめ 美人モデル

とっても暑くてガッツリ日焼けもしてしまいましたが、普段撮れない人物が撮れてとても新鮮で楽しい撮影会でした♪

"瓢湖あやめ美人モデル撮影会 - 午後(浴衣)の部 -"へのトラックバック

トラックバック先URL

"瓢湖あやめ美人モデル撮影会 - 午後(浴衣)の部 -"へのトラックバック一覧

瓢湖のあやめ祭りに上越より来客

from TWINS BLOG at 09/06/24

6月の土曜日に仕事がないブライダルカメラマンというのもどうなのか?って感じですが...

"瓢湖あやめ美人モデル撮影会 - 午後(浴衣)の部 -"へのトラックバック一覧

瓢湖あやめまつり -モデル撮影会編-

from komeya3のきまぐれ日記 at 09/06/25

6月20日(土)に行われた撮影会 午後の撮影終了30分前に駆け込みました。 ...

"瓢湖あやめ美人モデル撮影会 - 午後(浴衣)の部 -"へのコメント

CommentData » Posted by TWINS at 09/06/24

こんにちは。

人物とあやめのバランス、イイ!
瓢湖のあやめ園がより広い感じで写すことに成功しているので
コンテストの主旨を考えるといい線行くかも?
出してみては(*^^)v

CommentData » Posted by 新潟米販売おやじ at 09/06/25

>モデルさんのナイスポーズ!だったんですが、顔にピントがあっておらず
  目線の先の花も写っていない…。
  うーん、残念。
確かにそうですが、私はこの写真が1番好きです!

CommentData » Posted by ツインズママ at 09/06/25

ネコみたいなポーズ。
どれも可愛いですね~。
あやめとのバランスもいいし、コンテストに是非(o^-')b
下のモデルさん、そうですね!
上戸彩さんに似ていますね(^_-)☆

CommentData » Posted by masaong at 09/06/26

TWINSさん、本当ですか!?有難うございます☆
ちなみにどの写真のことをいってくださっているのでしょうか?
ダメもとで出品して賞金狙っちゃおうかな^^

CommentData » Posted by masaong at 09/06/26

新潟米販売おやじさん、私も構図とピントさえ合っていればこれが一番だったと思います。
まだまだ腕不足、がんばります!!

CommentData » Posted by masaong at 09/06/26

ツインズママさん、有難うございます♪
今度出品をお願いしにいくかもしれないので、そのときは宜しくお願いします!

下のモデルさん、上戸彩さんのほかに誰かにも似ているように思えるんですが…思い出せません(´~`)

CommentData » Posted by いそべの若大将 at 09/06/29

こんばんは!!
皆さんが集結して、とても楽しそうな撮影会だったのですね!!
こういうイベントは、参加した事がないので、興味津々です(*^_^*)
来年、参加したいです♪♪♪

"瓢湖あやめ美人モデル撮影会 - 午後(浴衣)の部 -"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック