割烹旅館室町 ~スナップ写真集~

Posted at 08/07/22 Comment(4)»

室町さんでの撮影会のラストアップは時間が空いているときに撮ったスナップ写真です。
これらは文字を引き立たせる背景として、ちょこっと載せるアイテム画像として使っていただければと思います。

image.874.jpg


image.886.jpg


image.875.jpg


image.873.jpg


image.888.jpg


image.870.jpg


image.871.jpg


おまけ:アゴスさんと若女将の撮影風景
image.889.jpg
背景をやんわりとうまく使った逆光撮影
なるほど!こうやって光の加減を調節するのですね
それにしても本格的です

"割烹旅館室町 ~スナップ写真集~"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 08/07/23

一目で旅館だと認識出来る写真ですし、文字を入れる空間が大きく取られているので、ナビゲーションバナーなどに最適かもしれませんね。とても加工しやすい素材だと思います。

CommentData » Posted by さくら at 08/07/23

こんにちは
先日はCDを届けていただいてありがとうございました。
ちょうど客室に行って帰ってきたら、「この間のカメラマンさんがこれ持ってきましたよ」と従業員が。
プロのカメラマンだと思っていたようです(^^)

ひとつひとつの写真に雰囲気があり、ただ普通に見ていたものがとっても素敵に見えます。
アゴスさんの言うようにバナーなどに加工したり、、、、あっ加工もセンスが必要ですね。
頑張ってみます!

CommentData » Posted by masaong at 08/07/24

アゴスさん、お褒めの言葉有難うございます☆
縦撮りが多くなってしまったのがちょっと失敗したかなと…。
上手く加工して、もしくは必要な場所だけカットして使っていただければと思いました。

CommentData » Posted by masaong at 08/07/24

さくらさん、加工のソフトがなかったんですよね。
もしだったら簡単に画像加工できるソフト今度持っていくので使ってみてください。
これからがんばってください!!

"割烹旅館室町 ~スナップ写真集~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック