一足早くチューリップ

Posted at 08/04/18 Comment(4)»

先日新潟県立植物園にてチューリップまつりが開催していたので行ってきました。
何種類ものチューリップが展示場に埋め尽くされていて、とてもきれいな風景を楽しむ事が出来ました☆

image.685.jpg
開放感ある展示場をうまく使ったチューリップ畑

image.688.jpg
暖かい場内ではたくさんのチューリップが咲き誇っていました

image.687.jpg


image.686.jpg
チューリップの引き立て役ですがかわいい植物でした

image.692.jpg

"一足早くチューリップ"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/04/19

お~!かなりの数ですね☆
家の庭にもチューリップが咲き始めたのですが、昨日の強風で無残にも・・・(悲)
植物園は雨風関係ないですから、いいですよね♪

CommentData » Posted by masaong at 08/04/19

サッシーさん、自分も思った以上のチューリップで楽しめました^^
ホント屋内だと風も無くあったかヌクヌクで花たちも気持ちよく成長しそうです♪

それにしても昨日の暴風は凄かったですね!!
夜中に目が覚めてそれからおそろしくて寝れませんでした(汗)
地震の時より家揺れてました

CommentData » Posted by アゴス at 08/04/26

いつも新潟県立植物園を見るたびに光の周り具合が最高なところだなと感じます。
この中入ったことが無いんですよね。

CommentData » Posted by masaong at 08/04/29

アゴスさん、ガラス張りの天井が太陽の光を通してくれるので光の入り具合いいですよ
撮ってて楽しいのなんの^^
アゴスさんも天気の良い日に是非一度は足を運んで見てください☆

"一足早くチューリップ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック