どーでもいい写真シリーズ

Posted at 07/10/05 Comment(4)»

某園でおしゃれなディスプレイがされてあったので撮ってみました。

image.429.jpg

  • Next Entry »

"どーでもいい写真シリーズ"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 07/10/05

どーでもいい写真シリーズ・・・思わず笑っちゃっいました。
この写真はレストランでしょうか。みんなバラのモチーフですね。

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/10/06

サッシーさん、
ぶっちゃけネタがないのでなんでもない写真を掲載してしまいました(汗)
今後こんな状態が続きそうです…

CommentData » Posted by みやジイ at 07/10/10

どーでもいい写真もシリーズになれば立派なもんよ!
どうでも良いけど、心が和む。

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/10/11

みやジイさん、意味も無く撮った写真いっぱいあるので、ネタがなくなってきたらこのシリーズでやっていこうと思います^^;)

"どーでもいい写真シリーズ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック