秋空の中のコスモス

Posted at 07/10/11 Comment(2)»

京ヶ瀬の49号線沿いには毎年たくさんのコスモスが咲いています。
そこを通るたび綺麗に咲き誇る姿に見とれてしまいます。(危ないって!)

秋空は独特でとても澄んでいて雲も低い位置にあります。
この空をうまく背景に取り入れられるよう撮影してみました。

image.505.jpg


image.508.jpg


image.504.jpg
たくさんの蝶が見受けられました。おいしい蜜が詰まってるんでしょうね☆

image.509.jpg
これでもかっ!ってくらいの数でした

image.507.jpg
天まで届け~

image.510.jpg
遊びで絵風に加工

"秋空の中のコスモス"へのコメント

CommentData » Posted by みやジイ at 07/10/14

コスモスの写真、私も撮ってみたけど、こんなに上手くは撮れないな。
やっぱり、研究熱心なんだね。それとセンスの問題もあると思います。

CommentData » Posted by masaong at 07/10/15

みやジイさん、写真は光の入り方でだいぶ違った感じで撮れてしまうので、被写体と光(太陽や電球)からの立ち位置を少し変えてあげるだけでおもしろいのが撮れますよ★是非試してみてください

"秋空の中のコスモス"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック