夏の花といえばっ!

Posted at 07/08/10 Comment(2)»

この暑いのに太陽に顔を向けてサンサンと照らす日光を気持ち良さそうに浴びていました♪
これはきっとたくさんの種を残す為、栄養補給にがんばってるんでしょうね

枯れる手前の頃には花の中一面に種がワンサカ!!
鳥や小動物のご馳走にもなる貴重な宝石箱や~

image.446.jpg

image.448.jpg


image.447.jpg


image.449.jpg

"夏の花といえばっ!"へのコメント

CommentData » Posted by decoyome at 07/11/13

最近めっきり寒くなってきたので、
このひまわり見て暖かくなりました(笑)
一番上の写真、マクロレンズですか?

CommentData » Posted by masaong at 07/11/13

decoyomeさん、寒くなった時期なんかに夏の記事を見直してみるなんかいいかもしれないですね^^見てるだけで夏気分♪少し暖かくなった気分になるかも。

一番上の写真ですが標準レンズでの撮影です。っていうかカメラを買ったときに付いてきた標準レンズ1本しか持っていないのが現状です。早く望遠レンズやマクロレンズを手に入れて撮影に幅を、と思っているんですがいつになることやら…

"夏の花といえばっ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック