東北電力ビッグスワンにてMr.ChildrenのLive!

Posted at 07/08/13 Comment(6)»

8月11日の17時半から行なわれたMr.Childrenのツアーライブに行って来ました☆
アルバム「HOME」の発売に伴うツアーでしたが、往年のヒット曲など20数曲を桜井さんが熱唱してくれたため、正直シングルになった曲以外分からない私にとっては助かりました。
会場は野外のサッカースタジアムだったため4・5万人はいたでしょうか?!ド迫力でかなり盛り上がってましたよ♪
アンコールの「innocent world」は感動しました~ 「またどこかで逢えるといいな~♪」まさにそーですね!ッて感じでした^^)/~

image.450.jpg
当然ながら会場内での写真撮影は禁止だったため、チケットの写真のみの掲載ですみません

◎演奏曲◎
彩り 名もなき歌 星になれたら シーソーゲーム CROSS ROAD Tomorrow never knows my life ひびき もっと HERO Imagine CENTER OF Dance Dance Dance UNIVERSE フェイク Any 口笛 Sign ポケット カスタネット Worlds end 終わりなき旅 しるし
- アンコール -
Wake me up! innocent world 旅立ちの唄
※間違ってたらすみません…

"東北電力ビッグスワンにてMr.ChildrenのLive!"へのコメント

CommentData » Posted by しみちゃん at 07/08/13

ライブいいですね!若い時はあるグループのファンクラブにはいり、コンサートは行けるだけ、行ってました。楽しいですよね!若いっていいな~、うらやましいです。

CommentData » Posted by サッシー at 07/08/13

実は私も相方と行ってました!

私はWゲートでした。

やっぱり昔の曲が一番嬉しい!!

CommentData » Posted by のり at 07/08/13

お世話様です。
ミスチルかなり良かったようですね♪
昨日一緒に飲んでいた友人もビックスワンでのLiveに
行って来たそうで今度は富山にも行くと
意気込んでいました。
よっぽど素晴らしかったのでしょうね。

CommentData » Posted by 匿名 at 07/08/13

しみちゃんさん、まだまだ全然若いじゃないですか~
新潟は東京ほどライブないと思いますが、ストレス解消にたまにはいいのではないでしょーか^^)

サッシーさんもライブ行ってたんですね!!
あれだけの人だったからさすがに居たの分からなかったです^^;
イントロをわざとアレンジして何の曲?と思わせるあたりの手口がうまかった~

のりさん、歌もさることながら夜のライブとあって光の演出が凄かったです!!
見ていてあきさせないように色々アレンジされていました☆
以外にトーク少なかったのが残念でしたけど…

CommentData » Posted by komeya3 at 07/08/15

ええなぁ♪

ライブ最近行ったのでは「アコースティック・スペシャルライブin室町」が最後だわ(笑)

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/18

komeya3さん、自分としては室町Liveの方が楽しかったですよ^^)v

"東北電力ビッグスワンにてMr.ChildrenのLive!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック