近所のにゃんこたち。

Posted at 12/04/28

一眼レフ 写真館 トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

たくさんのにゃんこが集まる近所の一画。
大きいにゃんこから小さいにゃんこまで色々。
私が行った時で10匹はいたと思います。
かわいいんですがちょっと猫には恐怖心があるので少し離れて単焦点50mmにて撮影。
80mmがあればもっと離れて撮影出来たのに!っと持って行かなかったことを後悔^^;

にゃんこ 近所





にゃんこ 近所
この子を飼っている?方に聞いたところ生まれて1ヶ月くらいだそうです。
ちっちゃくてかわいいですね~




にゃんこ 近所
そして文句なしに一番かわいかった子にゃんこ☆
ちょんっている感じが何とも愛くるしい^^ …でも触れませんでした