水原まつり

Posted at 09/08/26

トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

夏の終わりは人それぞれで、「八月が終わったら」、「鈴虫の音色が聞こえてきたら」、「涼しくなってきたら」、
など聞きますが、私の夏の終わりを感じさせることは「祭りが終わったら」、です。
今年の夏も祭りの準備に何日か費やし忙しい日々が続いていていっぱいいっぱいでしたが、
いざ終わってみるとホッとしている反面抜け殻のようになっている自分もいるようで何をやるにも
ちょっと気合いが沸いてこない状態です。
しかし!半袖でいられる季節もあとわずか。もうちょっとこの季節を楽しんで悪あがきしたいと
考えてます^^

水原まつり
菅原神社の下条祭りにて


水原まつり
今年はやっぱり「愛」の年ですね^^


水原まつり
水原まつりフィナーレを飾る花火大会
本数こそ少ないですが、瓢湖のほとりでまじかに見る花火は、その大きさと体が揺さぶられるほどの音の衝撃で迫力です!
他にはない花火を楽しめますよ♪
蓮の葉で覆いつくされた瓢湖にきれいな花火の色が反射して幻想的な雰囲気を作り出していました。


水原まつり