白鳥の写真を加工してみました

Posted at 09/02/07 Comment(6)»

アングルは良かったのですが色合いや背景があんまりの白鳥の写真があったので加工してみました。
ウェブアートデザイナーというソフトで主にコントラストを強めにしてシャープをかけました。
コントラストのおかげでいくらか迫力はでましたがかなり荒くてちょっと汚い写真になってしまいました…。
早くフォトショップを手に入れたい今日この頃です。


白鳥がシベリアへ帰り始めているようです。
まだの方はお早めに!!

白鳥の写真

"白鳥の写真を加工してみました"へのコメント

CommentData » Posted by かいり at 09/02/08

asaongさん こんばんは
やはり春が来るのが早く 白鳥は
間もなくですか?
帰っちゃうとと白鳥が
主張していますね♪

CommentData » Posted by TWINS at 09/02/08

いいアングルで迫力もありますね(*^_^*)
今までの写真を見てフォトショップを使っていなかったとは
ちょっと驚きですが、
使うようになると作品のレベルが上がることは間違いないので
早く手に入れましょう(^_^)v

CommentData » Posted by おやじ at 09/02/08

そうか、もう白鳥さんも帰りはじめましたか。
あやめもまだ先だし、また寂しい瓢湖になっちゃいますね。

CommentData » Posted by masaong at 09/02/08

かいりさん、今年は大雪もなくでホント春が来るのが早い気がします。
白鳥もそれを察して早く故郷に帰りたいんでしょうね。

CommentData » Posted by masaong at 09/02/08

TWINSさん、有難うございます☆
アゴスさんのフォトショップ講座を見て改めてフォトショップが必要なんだなと認識しました。
早いうちに手に入れようと思います。

CommentData » Posted by masaong at 09/02/08

おやじさん、そーなんですよ。もう白鳥も少しずつ帰っているみたいで寂しくなっちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだおやじさんのような綺麗な朝焼けの瓢湖の写真を撮りに行けていないので天気がいい日はがんばって早起きして行ってみたいと思います!!

"白鳥の写真を加工してみました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック