水原代官所前のイルミネーション☆

Posted at 09/01/10 Comment(16)»

点灯が始まってからだいぶ経ってしまいまして、今更ながらですがアップさせてもらいます^^;

この写真はクリスマスイブに撮ってきたので、らしくなるよう全てツリーが入るようにしてみました。
やはりクリスマスとあってちらほら見に来る方がいらっしゃってました。

水原にもこういった名所ができ、とってもうれしいです☆
前を通るたびに癒されております♪

イルミネーション

イルミネーション


イルミネーション


イルミネーション
最後はツリーそのものを…

"水原代官所前のイルミネーション☆"へのコメント

CommentData » Posted by ほろ酔い at 09/01/12

すごっく綺麗だね!
実物以上に素敵です。
ますます腕を上げましたね。

CommentData » Posted by おやじ at 09/01/13

さすがmas@ongさん!
同じ写真を撮っても何か違うあたり、さすがですね~
今年も素晴らしい写真をいっぱいアップして下さいね。
楽しみにしてる人がいっぱいいますからね!

CommentData » Posted by TWINS at 09/01/13

私のグダグダなイルミネーション写真よりもいい出来です(^_^;
このページを見て市外からも足を運ぶ人、増えないかな〜

CommentData » Posted by masaong at 09/01/13

ほろ酔いさん、有難うございます☆
三脚を持って行ってがんばって撮ったかいがありました^^

CommentData » Posted by masaong at 09/01/13

おやじさん、有難うございます!
今年も色々な写真を撮っていきたいと思います。
ブログ更新もがんばらなくちゃですね^^;

CommentData » Posted by masaong at 09/01/13

TWINSさん、ホントこのようなイベントがきっかけで阿賀野市にもっと人が集まるようになるといいですね。
それには宣伝が必要!皆さんのこういう阿賀野市を紹介するブログが少しでも貢献してるといいですね☆

CommentData » Posted by サッシー at 09/01/14

>このようなイベントがきっかけで阿賀野市にもっと人が集まるようになるといい

 まさにその通り!
 そんなにお金をかけなくても、経済効果を上げることは可能だと思います!

いや~実は私もこのイルミネーション撮りに一度出掛けたのですが、
終わってました・・・^^;
さすがタイミングの悪い私ですね(苦笑)

CommentData » Posted by アゴス at 09/01/14

masaongさんの写真の魅力は何かといえば、構図のよさですね。
この写真を見て感じました。

CommentData » Posted by なご道 at 09/01/14

綺麗な写真です
実際を見に行こうと思いながら行けません
masaongさんの写真で
イルミネーションを暖かい部屋で見ることが出来ました
これでは、阿賀野市の経済効果にはなりませんね
いかん、いかん

CommentData » Posted by masaong at 09/01/15

サッシーさん、わざわざ行かれたのに終わっていたとは…これほど悲しいことはありません^^;
あまり遅くいくと終わっているので今度は早めに行って今度こそバッチリ撮ってきてくださいね( ´ー`)

CommentData » Posted by masaong at 09/01/15

アゴスさん、有難うございます♪
やっぱり夜の写真は難しいですね~
何度撮り直したりして撮りまくったことか…
アゴスさんのように一撃必殺・一発命中ができるようになりたいです。

CommentData » Posted by masaong at 09/01/15

なご道さん、うちのブログを通して阿賀野市のよさをしっていただけただけでもうれしいかぎりです☆
冬の水原はいいですよん♪瓢湖で白鳥見て&イルミネーションと&近くの温泉郷、村杉温泉で一っ風呂なんて小旅行はいかがでしょうか。時間がありましたら是非水原経済効果の貢献をしにいらしてください(笑)

CommentData » Posted by 豆蔵 at 09/01/15

冬の水原に素敵なスポットが出来ましたね。
青いライトが幻想的で綺麗です。
おっと、挨拶するのを忘れていました(笑)
昨年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

CommentData » Posted by masaong at 09/01/16

豆蔵さん、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
そうなんです、水原にもいいスポットができました☆
とっても幻想的できれいですよ!
水原にお越しの際は是非ご覧下さい^^

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 09/01/18

先日は、お疲れさまでした。
クリスマスは過ぎたけど、寒い季節のイルミネーションは良いですよね(^ー^* )♪
なかなか撮りに行けない私です。

さて、例のランキングですが・・・カウントされてな~い (^o^)/
エントリー・ページに載せてないのが原因かもしれません。

環境設定【テンプレート】→ アーカイブ → エントリー・アーカイブ。
このエントリー・アーカイブ内にタグを設置すると、既にメインに設置しているランキングにも反映されるんで d( ̄◇ ̄)b ♪

時間のある時にお試しを(=´ー`)ノ

CommentData » Posted by masaong at 09/01/20

くるまる【84】さん、雪が降り積もる中のイルミネーションはさらに幻想的で良さそうですね☆
是非イイ感じを撮ってください。

ランキングの件ありがとうございます!!☆
エントリー・アーカイブなんですね!ずっとアーカイブに設置だと思っていたので…
設置完了しましたのでこれからどんなランキングになるのか楽しみです♪


"水原代官所前のイルミネーション☆"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック