アンティーク?のおもちゃ

Posted at 08/07/06 Comment(6)»

ちょっとおもしろい木製のおもちゃが飾ってあったので撮ってみました。
特に意味はありませんが…^^;
日本製っぽいデザインではなくちょっと面白い顔とたたずまいをしていました。
思わずプッ!と吹き出してしまった兵隊さんのおもちゃでした☆

image.804.jpg

"アンティーク?のおもちゃ"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/07/08

こんにちは!
ここはどこかのおみせですか?
雰囲気のあるおもしろい人形ですね♪
奥の人形と色違いなんですね。
いろいろバージョンあるのかな?(笑)

CommentData » Posted by masaong at 08/07/08

ここ実は植物園です(またか!)
あそこたまに面白いディスプレイされてるんですよ☆
たまたまこんなのがあったので撮ってみました。
人形はこの2体しかありませんでした…期待もたせちゃってすみません^^;

CommentData » Posted by なご道 at 08/07/11

今日はありがとうございました。
失礼な質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
次回の講座でもよろしくお願いします。

CommentData » Posted by 豆蔵 at 08/07/12

masaongさん こんばんは

先日の荒川での講習お疲れ様でした。
コメントは入れた事は無かったのですが、ブログ等を拝見しておりましたので、
お会い出来て光栄でした。
今後ともよろしくお願い致します。

突然ですが、貴サイトとのリンクお願いできませんでしょうか?

弊ブログのトップページと


にてリンク張らせて頂きました。説明文等不都合がございましたら、
おっしゃって下さい。

CommentData » Posted by masaong at 08/07/14

なご道さん、先日はお疲れさまでした☆
私はほとんどアドバイスできずすみませんでした。
でも他の阿賀野塾メンバーがいいアドバイスをしていたと思いますのでそれを参考にこれからがんばってください^^)/

CommentData » Posted by masaong at 08/07/14

豆蔵さん、先日はお疲れさまでした。
リンクどうも有難うございました♪
当方もすぐ張っておきます!!

今度笹川流れに行った際には乗船させてもらいますね^o^)/

"アンティーク?のおもちゃ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック