荒川のITリーダー塾に参加 

Posted at 08/07/01 Comment(8)»

村上市の旧荒川町で行われたITリーダー塾に参加してきました。
(何かと忙しくてアップが遅くなってしまいすみません)
今回の参加者はアゴスさん、サッシーさん、くるまる【84】さんと私の4名でした。
次回はもう少し大勢で伺うようになると思います。

image.842.jpg
いつもの講師、加藤先生
今回は初歩の内容とのことでしたが、毎回話してくれることが違うのでとても勉強になりました♪
先生のお話はためになります。早速実行にうつすようがんばります!!

image.843.jpg
参加者は40名強!!ホームページを持っていない方も半分くらいいらっしゃいましたが、この講習会をきっかけにこれからこの地区でも盛り上がっていってほしいです。

image.844.jpg
終わってからは旅館いづみやさんにて懇親会。

ブログでいつも拝見しているので初めて来た感じじゃなかったです。
image.845.jpg
きれいな床の間。これも確かブログでチラッと見た風景^^

image.846.jpg
懇親会には約15名の方が参加しました。
阿賀野市メンバーとはるかさんとで長い間レンズ談義に花が咲いていました☆

image.848.jpg
はるかさんの旦那さんが捕ってきたアジを使ったたたきと枝豆

image.849.jpg
マーボー豆腐

image.847.jpg
新鮮なキュウリ


次回もお邪魔しますので宜しくお願いしまーす☆

"荒川のITリーダー塾に参加 "へのコメント

CommentData » Posted by はるか at 08/07/01

こんばんは。先日はありがとうございました!
どうしてもヘンテコにしか撮れない大広間の床の間を、こんなに美しく撮影していただいて感激です!写真欲しいです!!料理も美味しそうに撮っもらって夫が喜んでいます(^^
レンズの件では話が長くなってすいません(汗)結局クローズアップレンズを購入することに決めました。道具よりも技術!道のりは遠く…。
次回もよろしくお願いいたします。

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 08/07/02

先日は、お疲れ様でした~(=´ー`)ノ
あ・・・私の写真が(*/∇\*)

ホント、荒川でも盛り上がってほしいですよね♪
次回は、少し多いのかな?
また、行きましょう!

CommentData » Posted by サッシー at 08/07/02

前回は全然荒川の人たちと挨拶しなかったので、次回は名刺交換して挨拶したいと思います。
その際は忘れずに・・・^^

CommentData » Posted by masaong at 08/07/02

はるかさん、先日はお邪魔しました。
レンズ何にするか決まったみたいで良かったですね^^
あとはたくさん撮って腕磨きがんばってください☆

また来週お邪魔します♪

CommentData » Posted by masaong at 08/07/02

くるまる【84】さん、カメラ目線有難うございました^^
次回は総会の次の日だからそれほど多くはならないでしょうが、
それでも我がeねっとは勉強熱心な方が多いですから増えること間違いなし☆
次回もがんばって勉強しましょう♪

CommentData » Posted by masaong at 08/07/02

サッシーさん、ホント名刺ないと行きたくても行けないです…
忘れてしまった私は次回は絶対持っていって挨拶回りしなくては!!
共にがんばりましょう

CommentData » Posted by 加藤忠宏 at 08/08/01

こんばんは
 ブログに掲載していただき、誠に有難うございます
 受講もいただき感謝です

 参加いただく方の満足を考え、工夫を凝らすようにしております
 宜しくお願いします

CommentData » Posted by masaong at 08/08/05

加藤先生、先日はお疲れさまでした!
ホント毎回為になる勉強会でこちらこそ感謝しております。
次回から都合により参加できませんが今後ともどうぞ宜しくお願いします。

"荒川のITリーダー塾に参加 "へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック