夜の萬代橋とやすらぎ堤 ~新潟市中央区~

Posted at 08/05/19 Comment(10)»

信濃川に六連アーチで街と街とを繋いでいる少しレトロな作りの萬代橋。
夜にはライトも灯され一層ロマンチックな雰囲気をかもしだしてくれます。
こんな時間にはほとんど来たことがないのでちょっとうっとり(気持ちわるw)

image.770.jpg

image.769.jpg


image.767.jpg


image.766.jpg


image.771.jpg


image.773.jpg


image.772.jpg

"夜の萬代橋とやすらぎ堤 ~新潟市中央区~"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/05/20

こんばんは!
おぉ~、いいですね~。
個人的には3枚目が一番好きかな☆

CommentData » Posted by masaong at 08/05/21

サッシーさん、きれいな夜景だったので撮りがいがありました^^
でもこの日は強風だったので、自分のヘナチョコ三脚だと揺れて揺れて…
今度は是非ご一緒しましょう♪

CommentData » Posted by アゴス at 08/05/23

こんにちは、謙遜してたけどとてもいい出来上がりではないですか!

CommentData » Posted by masaong at 08/05/26

アゴスさん、ありがとうございます☆
でもアゴスさんの技術にはまだまだ程遠いです
もっと勉強せねば!

CommentData » Posted by 片力ヘロヘロ at 08/05/26

こちらでは初めまして。
先日ご挨拶させていただきました、(有)片力商事の平石です。
ブログとサイトをリンクさせていただきましたので、ご報告です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
サイトのリンクはこちらに
http://www.niigata-kitchen.com/info/link.html
訂正あるようでしたら連絡下さい。。。とこんなトコですみません。

★6枚目の写真が好きです!!
「それで?!」って感じで(^^)

CommentData » Posted by masaong at 08/05/27

片力ヘロヘロさん、先日はありがとうございました☆
また、リンクも有難うございました。
自分もリンクしましたのでご確認いただければと思います。

やっぱ「それで!?」って感じですよね~^^
この前はホント面白かったです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

CommentData » Posted by komeya3 at 08/05/30

masaongワールドが出てる良い写真じゃん。

CommentData » Posted by decoyome at 08/05/30

ご無沙汰しておりました。
先日はコメントありがとうございます。感激でした('-'*)!
今回の写真で特に好きなのは、
ツツジ越しの夜景の光の玉の写真と、
歩道の柵とその影の写真です。
夜景ってほとんど撮ったことがないので、今後の参考にさせて頂きますね。

CommentData » Posted by masaong at 08/05/30

komeya3さん、ありがとうございます♪
komeya3さんワールドの写真も楽しみにしています^^

CommentData » Posted by masaong at 08/05/31

dekoyomeさん、お久しぶりです☆
気に入っていただけた写真があってうれしく思ってます↑
自分もツツジの写真が一番気に入ってましたよ
夜景は昼間と違ってよし撮るぞ!と思わないとなかなか行動にうつせませんよ
(テレビや食べ物、睡魔など色々な誘惑と戦わなくちゃいけませんから^^;)
つたない写真ですが参考になるのならどうぞパクッてってください^^

"夜の萬代橋とやすらぎ堤 ~新潟市中央区~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック