しょこら亭 阿賀野市のチョコレート処 -チョコレート編-

Posted at 07/10/25 Comment(4)»

今回はチョコレート分を掲載します。

image.532.jpg
瓢湖側からの入り口です。

image.530.jpg
お客様がいらして接客している風景です。しっかりした役割分担で迅速かつ丁寧に対応していました☆

image.541.jpg
定番チョコレート。種類が豊富でどれにしようか迷います…こりゃ全部制覇だな^^

image.542.jpg
デザイン性のあるかわいいチョコレート。真っ赤なケースがいいですね

image.543.jpg
こちらはしょこら亭一番人気のチョコレートだそうです。高級感あっておいしそう♪

image.544.jpg
ケーキまであってホント種類豊富ですよ

image.545.jpg
お菓子を店内で戴ける空間があります。瓢湖の白鳥を見ながらのんびりくつろげますね♪

image.529.jpg
のれんが風でイイ感じに揺れるのをジッと待つこと3分…固まった…


"しょこら亭 阿賀野市のチョコレート処 -チョコレート編-"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 07/10/26

未だに「しょこら亭」に行ってない私。
早くお邪魔せねば(笑)
最後の文「・・・固まった・・・」、風が吹いてくれて良かったです。

CommentData » Posted by masaong at 07/10/27

サッシーさん、サッシーさんがまだ行かれてないとは意外です。
どうぞまたおいしさ満点のロールケーキを堪能しに行ってください^^

CommentData » Posted by decoyome at 07/11/03

mixi経由で来ました。
お菓子の写真ってすごいツボなんですよね。
しょこら亭行きたくなりました!!

CommentData » Posted by masaong at 07/11/05

decoyomeさん、コメント有難うございます☆
お菓子など食べ物の写真はいかにおいしそうに撮れるか、ですよね!

しょこら亭はひっきりなしにお客さんが来店してくるほどの人気ぶり。
阿賀野市に立ち寄った際にはぜひ足をお運びください^^
個人的にはロールケーキがすごくおいしくて好きです♪

"しょこら亭 阿賀野市のチョコレート処 -チョコレート編-"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック