阿賀町三川『きのこ園』

Posted at 07/10/15 Comment(12)» Trackback(1)»

秋の味覚きのこを食しに阿賀町三川のきのこ園に行って来ました。
今が旬とあって家族連れで大賑わいでした。

image.521.jpg


image.522.jpg
何種類ものきのこを栽培していて自分でも収穫でき、採った分だけグラム売りのようです。

image.527.jpg


image.526.jpg
採ったり買ったりだけじゃなく食堂で食べることもできます。
天気が良かったので屋外の特設ロッジを利用。

image.523.jpg
きのこラーメンやてんぷらなどありましたが、きのこのバーベキューを堪能することにしました。
きのこの他に牛肉・きのこ汁・ごはんもセットで付いてきました。

image.524.jpg
おいしい煙がモクモクあがって早く食べた~い!!

image.525.jpg
ヘルシーバーベキューでしたがお腹いっぱいで大満足でした♪

"阿賀町三川『きのこ園』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"阿賀町三川『きのこ園』"へのトラックバック一覧

www.pornegg.com

from www.pornegg.com at 14/10/27

阿賀町三川『きのこ園』

"阿賀町三川『きのこ園』"へのコメント

CommentData » Posted by komeya3 at 07/10/16

きのこ好き参上!!
ここ行った事無い!!行きたい!!

ビールもある?
きのこバーベキュー一人前セットでHow much?

CommentData » Posted by サッシー at 07/10/16

>きのこラーメンやてんぷらなどありましたが、きのこのバーベキューを堪能することにしました。
大正解ですね!焼いたのは本当に旨いですよね!!何をつけて食べました?
醤油?バター付き?それともタレかしら?
いずれにせよ旨そう!!

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 07/10/16

最後の写真、目の前に居るかのような迫力ですね♪
美味しそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

P.S 名前@に変えましたね (o^-')b

CommentData » Posted by masaong at 07/10/16

komeya3さん、ここはきのこ好きにはたまらないスポットですよ^^
是非行って見てください★
場所は49号を津川方面に向かってずっと行くと左手に看板があるので分かると思います。
自分も看板だけ探して見つけました。
きのこバーベキューは1人前1,200円です。BEERは缶を誰かが飲んでいたのを見たんですが生はあるかどうか確認してませんでした。やっぱ生がいいですよね~。自分も運転がなかったら飲みたかったです、バーベーキューしてるのに飲めないのは拷問ですよ(ToT)

CommentData » Posted by アゴス at 07/10/16

きのこもさることながら、野外の特設ロッジも新しそうで清潔でおしゃれでとても居心地がよさそうな感じがします。

CommentData » Posted by masaong at 07/10/16

サッシーさん、このバーベキューセットには焼肉のタレが付いてきました。非常においしかったんですが自分としてはバターでも香ばしくいただきたかったです!バターは無いみたいなので次回行く時は自前で持って行こうかと思ってます^^
きのこ汁もこれでもかってくらいのきのこが入ってましたし牛肉もけっこういい肉使ってると思います、メチャうまかったです★サッシーさんならこれでビールは軽く4杯はいけますね^^

CommentData » Posted by masaong at 07/10/16

くるまる【84】さん、最後の写真は煙がうまく写るように気をつけて撮ってみました。
煙があると焼いてる雰囲気出ますから★
でも近づきすぎて危うくレンズも一緒に焼くところでした^^;

CommentData » Posted by masaong at 07/10/16

アゴスさん、そうなんです!建物自体も新しいので清潔感があって良かったです♪一部少し古い感じの建物もあったので、多分人気が出すぎて増設したんじゃないかと勝手に思ってます。
バーベキューは屋外だから煙も気にせずジャンジャン焼けますし、それ以外の食べ物なら屋内のこれまた新しくきれいな建物の中でいただけます。寒い時なんかはこっちがおすすめですね。

CommentData » Posted by さくら at 07/10/16

きのこ好きです!
行ってみたいなぁと思うのですが、主人がきのこ全てが
嫌いな人なので夢のまた夢かな?
バターは必要ですね。
きのこの季節です!!!

CommentData » Posted by masaong at 07/10/18

さくらさん、ご主人と食が合わないのは大変ですね^^;
ここはホントきのこ料理しかないところなので、行くならお友達などとにしたほうがいいと思います。

CommentData » Posted by ああああ at 07/11/02

ここにコメントを入力をを、きのこ園ですか。秋の実りがおいしい季節ですね。きのこバーベキュー、私も新潟在住の折何度か利用していました。きのこ汁がおいしかったです。バーベキューでは油が多いので適度に絞ってから食べた方が体によさそうですね。

CommentData » Posted by masaong at 07/11/02

ああああさん、ほんと何でもおいしい季節です☆
ここのきのこ汁は具だくさんですごくおいしいですよね!
絶対食べて損なしです!!
今年は温暖で台風も少なかったため、きのこの出来る時期も遅いみたいです。なのでまだ食べごろかも??

"阿賀町三川『きのこ園』"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック