夏の終わり

Posted at 07/09/07 Comment(4)»

八月終わりに撮ったものです。
題名を意識して撮影してみました。

台風のフェーン現象などでまだまだ残暑きびしいですが、これが過ぎると寒くなるのみ!
寒いのは苦手ですが秋や冬にも楽しみはたくさんあります☆
これからは実りの秋で食べ物がおいしくなり、涼しいので運動もしやすくなりますね。
紅葉もあるしでまた色々なところに撮影しに行ってみたいと思います♪

image.454.jpg

"夏の終わり"へのコメント

CommentData » Posted by みやジイ at 07/09/13

題名のイメージピッタリ!ですね。
夏の終わりの、ちょっぴり物悲しい雰囲気が伝わって来るショットです。
さぁ!これからは、スポーツの秋ですよ!
大いに体を動かし、楽しみましょう。

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 07/09/14

写真のコメントとは全く関係ないんですが、
「にいがたデジコングランプリ2007」コンテスト開催のお知らせと
 ホームページ部門へのエントリー・応募のご案内」
なんてメールがきていたので、見てみると、

昨年の受賞HP 新潟県知事賞

          「親子でカンタンお弁当」静岡産業技術専門学校webデザイン科(静岡市)

          優秀賞

          「かわいいハンドドットコム」可月堂印房(阿賀野市)

  奨励賞

          「柏崎市シルバー人材センター」(社)柏崎市シルバー人材センター(柏崎市)

なんと、優秀賞をもらっているではないですか!
すごい!
前から綺麗なサイトで羨ましかったんですが、
こんな賞をもらった事を「ネットビジネス」の勉強会で
発表してました?
私が欠席した時だったのかな~。

それにしてもすごいですね。
うちはダメダ・・・。

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/09/14

みやジイさん、
そうですね、これからは涼しくなって運動もしやすい季節になりますね!
ゴルフにジムに、そして最近若月キャプテンひきいるソフトバレーのチームに加入させてもらったんで、そちらも楽しみたいと思います☆

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/09/14

和弘のおやじさん、
そうなんです、昨年ふとしたことで応募したデジコングランプリでまさかの優秀賞をいただいてしまいました!我ながらビックリしました~工工エェェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工
実際に表彰式で表彰されたりですごくキンチョーしましたよ!!
表彰されたのは実に小学生以来??

応募はタダですのでやるだけやってみては☆
入賞すると名誉だけでなく賞品もいただけますよ(b'v`●)
http://www.niigata-digicon.com/

"夏の終わり"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック