小さい花特集☆

Posted at 07/09/04 Comment(4)»

ちっちゃい花ばっかり集めてみました。
相変わらず花の名前はさっぱり分かりませんが…

image.471.jpg


image.473.jpg
チロ○チョコのようなつぼみの花…

image.470.jpg


image.188.jpg
好き…  嫌い…  好き… って、自分が内股でしゃがみながら真剣な顔でやってたらマジキモイですね(汗)

image.472.jpg

"小さい花特集☆"へのコメント

CommentData » Posted by みやジイ at 07/09/06

いつ見てもキレイな写真で驚き!感激!!です。
いまも、スタッフと一緒に「プロい!」と言いながら見ています。
また、教えてね。

ゴルフの専用ブログ「みやジイのゴルフ奮闘記!」スタートしました。
興味があったら見てやってください。
http://www.gabi-cota.jp/gabiblog/

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/09/07

みやジイさん、お褒めの言葉有難うございます☆

ゴルフblogのオープンおめでとうございます
勉強になるので毎回の記事楽しみにしてます♪

CommentData » Posted by サッシー at 07/09/10

一枚目が背景を赤にしていい感じ♪

>好き…  嫌い…  好き… って、自分が内股でしゃがみながら真剣な顔でやってたらマジキモイですね(汗)
やべぇ・・・やってほしいです(笑)
その時は激写するんでヨロシクです!!

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/09/10

サッシーさん、
>やべぇ・・・やってほしいです(笑)
ぼくを変態にしないでください(笑)

"小さい花特集☆"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック