阿賀野川に輝く夕日

Posted at 08/03/25 Comment(2)»

阿賀野川の河川敷に下りて夕日を撮影してきました。
昼間は晴れてて今日は行くぞ!!と思ってたんですが、
夕方から曇りだしてありゃ大丈夫かな~、と無駄足になるのを覚悟しながらも
恐る恐る行ってみたら

image.663.jpg
なんとか夕日を拝む事ができました★
水面に夕日の光が反射してきれいな光景を目にすることが出来ました♪

image.664.jpg
夕焼けを逆光に撮るとなんでも絵になりますわ
こんな雑草地帯もそれなりに

image.665.jpg
続いてススキ?みたいな草
こういう草を撮ると秋っぽく見えますね

image.666.jpg
今度は地面を写さないようにカシャ

image.667.jpg
でもやっぱり帰る間際にはブ厚い雲が覆ってきて…ギリギリセーフだったみたいでした(汗)

"阿賀野川に輝く夕日"へのコメント

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/03/26

やっぱり上手いですね~
どこかのカレンダーの写真を見ているようです。

CommentData » Posted by masaong at 08/03/27

和弘のおやじさん、有難うございます^^
こういう風景写真は腕より場所探しが重要だったりします。
我ながらいい場所見つけたな~と思いました☆