アップルパイ

Posted at 07/09/28 Comment(2)» Trackback(1)»

カンパーニュさんのアップルパイです。
個人的に自分も食べたことありますが、
何層にも重なったパイがサックサクで、歯ごたえ抜群おいしいです☆

image.502.jpg


image.503.jpg
水原のしょこら亭にもおいてありましたので近くを通った際にはいかがでしょうか

  • Prev Entry »

"アップルパイ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アップルパイ"へのトラックバック一覧

阿賀野市のカンパーニュ。アップルパイ!

from サッシー at 07/11/15

阿賀野市にあるカンパーニュの焼きたてアップルパイ! 秋の味覚ですよね。 アップル...

"アップルパイ"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/09/30

アップルパイといえば大きい丸い奴を連想しますが、これはひとつずつ焼くのですね。
ところで、この前の写真はカンパーニュさんのホームページにはまだ載っていないようだけど、別のサイトでも作ってるのでしょうか?

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/10/02

アゴスさん、カンパーニュさんのHPですがちょっと詳しく分かりません、すみません。今度聞いてみます。
自分としては販売用と店舗案内用とで2つ作成したほうがいいかと思います。

"アップルパイ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック