帆船「日本丸」の写真 ~ライトアップ編~

Posted at 08/05/15 Comment(3)»

前回の続きで、夜にライトアップされた日本丸を写真撮影しました。
夜だとまた雰囲気が違って見えます。
少しロマンチックな感じになりますね☆平日でも乗船サービスがあったら良かったのに…

image.781.jpg


image.782.jpg


image.784.jpg
見にきている方のためにとても明るくライトアップしていたため、
逆にカメラの撮影条件には適してなくあまりいい写真は撮れませんでした。
なので、こちらの写真は加工して遊んでみました。油絵っぽく

"帆船「日本丸」の写真 ~ライトアップ編~"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/05/17

確かにこのライトアップは残念かもしれませんね。
また、帆を張っていれば少し趣が変わったのかな?

CommentData » Posted by アゴス at 08/05/17

サッシーさんの言うとおり、帆を上げた場合を前提としたライティング設定だったのでしょうね。

CommentData » Posted by masaong at 08/05/17

サッシーさん、アゴスさん、確かに帆が張ってあれば全体的に色が白で統一されるから撮りやすかったかもしれませんね。
帆の張った姿…見てみたかったです

"帆船「日本丸」の写真 ~ライトアップ編~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック