もう少しでメリークリスマス♪

Posted at 07/12/14 Comment(12)»

最近忙しくてブログが全く更新できませんでした。
見に来ていただいていた方、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

久しぶりにカメラを持って家にあったクリスマス雑貨を撮ってみました。
もう少しでクリスマス、今年はイイ感じで寒くなってきているので新潟ではホワイトクリスマスも期待出来そうですね♪

image.613.jpg

"もう少しでメリークリスマス♪"へのコメント

CommentData » Posted by はるか at 07/12/14

こんばんは。
お家にある何気ない雑貨でこんな素敵な写真を撮るなんて、さすが!です。クリスマスカードにしてみたらいかがですか?
我が家も早くクリスマスツリーを飾らなくては…!

CommentData » Posted by masaong at 07/12/15

はるかさんのお宅はクリスマスツリー飾ってるんですね☆
自分の家はそれがない分、店にこんな雑貨を飾ってるんです。
クリスマスツリーが完成した時には是非ブログに載せて見せてくださいね♪^^

CommentData » Posted by アゴス at 07/12/15

バックのレッドがクリスマスらしいですが、これはレッドの背景なのでしょうか、それとも光の加減でレッドになってるのでしょうかね。

CommentData » Posted by サッシー at 07/12/15

こんにちは!
ホントもう少しでクリスマスですね。
一年あっという間です。
相方にもクリスマスプレゼントを買ってやろうと思うのですがお金もなく(苦笑)
今年も何もなしですね(笑)

CommentData » Posted by decoyome at 07/12/16

背景のツリーがちょうどいいボケ具合ですね〜。
店に飾っているって、masaongさん何かお店をやられているんですか!!??

我が家はとくにクリスマスらしいことをあまりしてなくって…。
しかも毎年なぜか焼き肉を食べに行ってるし(笑)
ホワイトクリスマスって人生で経験あるだろうか…?
横浜じゃ、なかなか望めませんよねぇ…(*ノ_

CommentData » Posted by masaong at 07/12/17

アゴスさん、これは背景に赤い用紙を敷いて撮りました。
クリスマスカラーは赤と緑ですからね☆

CommentData » Posted by masaong at 07/12/17

サッシーさん、またまたそんなこと言ってホントはやさしいんだから!きっと素敵なものプレゼントするんでしょうね♪
雑貨屋さんだけに目が肥えてるからいいプレゼント知ってそう↑

CommentData » Posted by masaong at 07/12/17

decoyomeさん、うちははんこ屋をやってます。
ネットでも販売しているので良かったらこちらも暇つぶしに見に行ってみてください☆
 - かわいいハンコドットコム - http://www.k-hanko.com/

うちもクリスマスは特に何もしません。チキンを食べるくらいです。
クリスマスに焼肉もいいですね~^^
でも間違ってもトナカイの肉だけは食べないでくださいね!!(笑)

関東方面でホワイトクリスマスは難しいんですね。
最近じゃ温暖化の影響で新潟でもなかなか無いですよ。
でも今年は何年かぶりに期待できそうです♪
クリスマスに雪が降ってるとホントにサンタさんが来てくれそうな気がしますよ^^
是非一度体験してほしいです


CommentData » Posted by さくら at 07/12/19

我が家もツリーを飾りました。
毎日サンタさんの話題です。
「いい子にご飯食べないとサンタさんに電話するよ!!!」と
こんな時にはサンタさん頼みです。

旅館のほうも飾り、ブログ用に写真を撮りましたが・・・
こんな風に素敵には撮れないですね(涙)
ありのままの写真になってしまいました。

CommentData » Posted by masaong at 07/12/19

さくらさん、自分もクリスマス前はサンタさんに来てもらう一心でいい子にしてた覚えがあります。25日にはコロッと変わってましたけどね(笑)
この時期になるとどこの家庭でも子供の叱り方一緒ですね~^^

CommentData » Posted by アゴス at 08/01/03

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
最近忙しそうですね。もっとも、年末年始は誰もが忙しいとはおもいますが・・。

CommentData » Posted by masaong at 08/01/10

アゴスさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

12月から印鑑が売れる時期で、これが年末年始と重なったのでけっこうヘビーでした。
でも忙しいのはいい事なのでめげずにがんばります!!

"もう少しでメリークリスマス♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック