長野県野沢温泉にて

Posted at 07/11/27 Comment(4)»

9月の後半に短大時代の友人と久しぶりに会い、野沢温泉に1泊しに行った時のものです。
大学や短大は色々な地方出身者が集まるところなので、卒業後に大勢で会うということはなかなか難しくはなりますが、今回なんとか休みを合わせて新潟・長野・静岡・栃木の仲良し?4人組が集合出来ました☆

image.597.jpg


image.599.jpg
自分を抜いての3人ショット

image.598.jpg
おみやげはやっぱり温泉饅頭?
自分は名物野沢菜をゲットしました♪

image.594.jpg
夜になると店や看板のライトで俄然雰囲気が良くなりました
仲間ほったらかしで温泉街を撮影^^;

image.596.jpg


image.595.jpg
右のアジのある建物は共同浴場です

"長野県野沢温泉にて"へのコメント

CommentData » Posted by decoyome at 07/11/28

セピアにすると、グッと昭和感!?でますね〜(笑)この感じ好きです。
夜の温泉街の雰囲気もバッチリですね。
これって手持ちで撮ったんですか?それとも一脚?
全然ぶれてないですね、きれい〜( ̄0 ̄)!

CommentData » Posted by サッシー at 07/11/28

すんげ~懐かしい!!
昔にちょくちょく野沢温泉行ってました!
たぶん風景は昔と変わっていないんだろうなぁ。

CommentData » Posted by masaong at 07/11/29

decoyomeさん、そうですね、町並みがちょっと昔っぽかったので白黒とセピアをしようしてみました。
夜景なんですが、旅先で三脚持ってきてなかったのでブレるな~っと祈りながら壁によりかかて必死に体を固定して撮ってましたよ(笑)やっぱり何回か取り直しましたけど

CommentData » Posted by masaong at 07/11/29

サッシーさん、野沢温泉の常連さんだったんですね!
どこがオススメの旅館か聞けばよかったですよ。
今回宿泊した所がちょっと…だったので↓

風景はちょっと古めかしい印象を受けたのでたぶん昔と変わってないと思います。
2、3件きれいで新しいっぽい旅館がありましたけど

"長野県野沢温泉にて"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック