MTブログのカスタマイズ

Posted at 07/08/04 Comment(5)» Trackback(1)»

blogのデザインがどうも気に入らなく、そのせいか更新もあまり出来ていなかったので、思い切ってアゴスさんにMTblogのカスタマイズのやり方とタイトル画像の作成をお願いしてきました。

テンプレートのカスタマイズはは主にスタイルシートでの変更が多かったのですが、最近ちょうど少しやっていたのでなんとか理解し、思い通りにイジることが出来ました☆

画像の方はアゴスさんに写真撮影から加工まで全てしていただきました。自分も文字を少し付け足させてもらって、お蔭様でかっこいいタイトル画像が完成しました。

何から何まで本当に有難うございましたm(_ _)m

image.427.jpg
とてつもなく早い加工速度と精度に圧巻!!ただただ感心して見ているだけのボクちん

ご協力:おしゃれな伊達眼鏡 メガネフレームショップ ソガネットドットム

image.428.jpg

"MTブログのカスタマイズ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"MTブログのカスタマイズ"へのトラックバック一覧

Canon EOS Kiss Digital X

from ソガ-ネットドットコムBLOG at 07/08/04

e-ねっと阿賀野塾のかわいいハンコドットコムさんが、ご自身のMTブログ、 一眼...

"MTブログのカスタマイズ"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/08/04

きのうはどうも、一度説明しただけなのにメモもとらず、もう全部直したのですね。
インデックスページのみサイドバーの「リンク」という文字文字の色が黒のままだということ(リンクになっている)とバナーのタイトル文字の周りの白い部分が少し上にずれてるのが少し気になった部分ですが、あとはほぼ完璧にカスタマイズしましたね。

CommentData » Posted by サッシー at 07/08/04

いいじゃないですか~!
カッコいいもの出来ましたね!!COOLです!

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/04

アゴスさん、昨日はホントどうもありがとうございました☆
そーなんです、気になる箇所はたくさんあるんですよ
まだまだスタイルシート理解できてないので、今後勉強しながら修正していきたいと思います!

サッシーさん、アゴスさんのおかげで自分なりに気に入ったブログにカスタマイズ出来ましたよ♪
やっぱ背景が黒だと写真が引立ちますね
これでまた毎日更新??出来るよう勤めていきます

CommentData » Posted by komeya3 at 07/08/05

ええやん♪トップ画像もかっこええ。
やっぱ写真見せようと思ったら背景色黒系かな。

俺も黒に戻そうかなぁ。。

CommentData » Posted by かわいいはんこ屋 at 07/08/06

komeya3さん、自分でカスタマイズするのも面白いですね☆
写真中心なら背景黒いいですよ

イジり方わかったんで、自分は黒だけじゃなく気分によってたまに変えてみたりもしてみます

"MTブログのカスタマイズ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック