イイやな場やな~

Posted at 07/07/10 Comment(2)»

朝日村にある布部やな場というところの写真です。通常は鮎が取れるところで、観光客の皆さんが取れたての鮎を焼いて食べていました。ところが取れた魚を見せてもらったらとっても大きな鮭が一緒に混ざってました!!

image.19.jpg

image.20.jpg

image.21.jpg

"イイやな場やな~"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/07/11

やっぱ、上手いわ。どうしたら標準ズームでこれだけの写真が撮れるのかと。センスの問題かもね。

CommentData » Posted by はんこ屋の☆ at 07/07/12

アゴスさん、恐縮致します。
数打ちゃあたるの精神でひたすら撮りまくってるんで、偶然いい写真が撮れる事もあるのかも、です☆

大抵はブレたりピントボケてたり…フィルムカメラでは絶対出来ない芸当ですね

"イイやな場やな~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック