胎内にて 其の2

Posted at 07/07/31 Comment(4)»

ビール園内の写真です。
ビールはもちろんのこと、プリップリのソーセージや地鶏・胎内豚を使ったおいしい料理はサイコーでした☆
食べ過ぎて苦しかったですが…

image.421.jpg

image.422.jpg
胎内の地ビールです。
実際に作っている地ビール製造機もガラス越しに見ることが出来ました。

image.423.jpg
ここの地ビールは普通のビール違ってとても黄色くて甘かった…ってすみません、運転手だったのでオレンジジュースで我慢してました。。。
飲みたかった~

"胎内にて 其の2"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 07/08/01

やっぱり、昼間のビールは最高です!!

たまには、昼間から一杯やっちゃいますか☆

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/01

サッシーさん、昼からビールいいですね~
BBQや海での一杯!とは言わず2杯3杯、今年是非ともやりましょー^^

CommentData » Posted by アゴス at 07/08/02

オレも呼んで~

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/08/03

アゴスさん、みんなでわいわいやりましょ~^^)/
具体的には今度みんなで決めますか

"胎内にて 其の2"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック