100ペソの夜景☆

Posted at 07/03/14

朱鷺メッセの展望台に行った時の写真です。高さ約125メートルから見た夜景は最高でした!!360度グルリと見渡せて新潟市を一望できます♪入場無料ですし、まだの方は是非オススメです!!

image.76.jpg

image.77.jpg
ガラス越しの撮影でしたので、室内の光の反射が入らないように、ガラスにヘバリ付いてとっても変なカッコで撮影してました。変人に間違われなかったかな?

image.78.jpg
写真では一切り抜き部分しかお見せすることが出来ませんが、実際に見るほうは迫力の大パノラマでまじヤバです!

image.79.jpg
下から見る夜景も水面にネオンが反射して綺麗でしたよ☆

image.81.jpg
朱鷺メッセ内はかなり広いです!建物がいいので絵になると思い、モデル風にカッコつけて歩いて撮ってみましたが…

image.80.jpg
ついついテンション高くなっちゃって、誰もいないのをいいことにスキップスキップランランラン♪(苦笑)