第三回TWINS居酒屋 OPEN!!

Posted at 09/05/28 Comment(26)» Trackback(4)»

トップページ | おしゃれはんこのかわいいハンコドットコム

また今月もTWINS居酒屋がOPENし、参加させてもらいました^^
今回はアスパラを使った料理を中心にされるとのこと。
アスパラ料理はTWINSさんのブログで色々紹介されていたので、あの料理も!あの料理もいただけるのですか!!と
思うとすごく楽しみで、心躍らせながら会場へと向かいました♪


TWINS居酒屋
会場の前まで来ると、台所の換気扇から早くもいい匂いを感じつつ中へ。
テーブルにはすでに御馳走の数々が所狭しと並べられており、期待以上の料理に歓喜の一言でした!
いつも以上に品数が多くて、全てがおいしくてホント幸せでした☆
1年分のアスパラを摂取したように思いますが、おいしくてまだまだ食べれました(笑)
アスパラサイコー♪

TWINS居酒屋
そしてそのアスパラをご提供して下さったのがathukoさん。
採りたてのすごく新鮮で形のいいアスパラでホント最高でした(≧∇≦*)
他にも稲庭うどんまでいただいたそうで本当にありがとうございました!


稲庭うどんアスパラ麻生孝之商店で!!!


食べる前に撮る!!
撮影の勉強会も兼ねている?ので皆さん一生懸命。
「冷めるからいい加減食べようよ~」という声も出るほどです^^;
TWINS居酒屋
最後に参加したメンバーです。
TWINSさん、TWINSさんのスタッフKayo-Pさん、サッシーさんツインズママさん
アゴスさんおくさまさんkomeya3さんZ400GPさんと私の9名でした。
(Z400GPさんはコンデジだったので構えてる写真が撮れませんでした。すみません。)
今回はTWINS居酒屋の立案者であるおやじさんが欠席したのは残念でしたが、いつものように楽しい会となりました^^

話しが尽きず、いつものように終了は1時オーバー^^;
また次回が楽しみです♪
もてなしてくださったTWINSさんとスタッフのKayo-Pさん、本当にありがとうございました!!

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へのトラックバック一覧

TWINS居酒屋OPEN!(第三回)

from TWINS BLOG at 09/05/28

不定期開催で恒例になりつつある当店が、昨夜ひそかに開店しました^^; このたびは...

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へのトラックバック一覧

第三回ツインズ居酒屋

from ソガ-ネットドットコムBLOG at 09/05/28

恒例となりました「ツインズ居酒屋」その第三弾が先日開催されました。 TWINS...

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へのトラックバック一覧

TWINS居酒屋OPEN!(第三回)初参加

from おくさまのひとりごと2 at 09/05/28

昨夜は「TWINS居酒屋OPEN!(第三回)」と言うことで、e-ねっと阿賀野塾の...

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へのトラックバック一覧

TWINS居酒屋OPEN!(第3回)

from 岩瀬の清水そばの ☆投稿一番記☆ at 09/05/29

コノ薄暗く怪しい階段を上がった所に 警察でさえ実態を掴めていない 営業許可も下...

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へのコメント

CommentData » Posted by 新潟米販売おやじ at 09/05/28

お~~~~ 匠の写真いいですね~
プロカメラマンじゃなくて、料理人の顔ですね!
そしてmas@ongさんがプロカメラマンみたい!

今回は本当に悔しい思いをしたので、
次回は必ず出席するぞ~!

CommentData » Posted by ピカリ産直市場お冨さん at 09/05/28

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

どれもおいしそうですね☆
みんなで撮影会も楽しそうです!

CommentData » Posted by いづみや女将 at 09/05/28

masaongさん、おはようございます。
終了が午前1時ですか!楽しい時間だったのですね~♪
写真の素晴らしさはもちろんですが、ブログ記事のレイアウトがスゴイ!!
皆さんのモノクロ写真がカッコ良いですね☆

CommentData » Posted by TWINS at 09/05/28

おはようございます&お疲れ様でした〜

なかなか凝ったレイアウトで写真も秀逸!
画像ファイル、大きいので重いのかと思ったら
表示もスムースで、見応えがあっていいです。
天井の蛍光灯だけでも結構キレイに撮れるもんですね(^^)

でもお願いだからアップの写真と『匠』はやめて(*^_^*)

CommentData » Posted by アゴス at 09/05/28

今回は力作ですな。
架空の「TWINS居酒屋」がまるで現実にあるホームページになったかのごとくです。

CommentData » Posted by ツインズママ at 09/05/28

かっこいい作りですね~
いつの間に撮られていてビックリ!
masaongさん上手ですね(o^-')b
途中からの初参加でしたが、
とっても楽しかったですp(^-^)q

CommentData » Posted by masaong at 09/05/28

新潟米販売おやじさん、今回逃したのは大きかったですよ~(笑)
今回も見事に期待に応えてくれる絶品ばかりでした☆
特にブログで見たことのある、これ食べたい!!と思った料理ばかりだけに喜びもひとしおだったです^^
次回ははってでも来て下さい(笑)

CommentData » Posted by masaong at 09/05/28

ピカリ産直市場お冨さん、おいしい料理を囲んでの楽しい仲間との会っていいものですね^^
趣味のカメラや仕事の方向性(ネット)も一緒なので、年齢は違いますが関係なく盛り上がれてホント楽しかったです♪

CommentData » Posted by masaong at 09/05/28

いづみや女将さん、いつも19時から始まって日をまたいで1時・2時に終わるので、毎回4分の1日をここで過ごしてることになりますね!隠れ家的一室ですごく居心地がいいんですよ~^^
とっても楽しい時間であっというまでした☆

CommentData » Posted by masaong at 09/05/28

TWINSさん、先日は大変御馳走になりましてありがとうございました!
最高においしい料理のおもてなしでとても楽しかったです♪♪♪毎回ホントにすみませんです。

写真かなり大きくなっちゃったんでなるべく軽くしてのっけました。それでも少し重いと思いますが…^^;
テーブルが黒だったので料理が引き立って見えて比較的良く撮れました☆
あとは蛍光灯で白っぽく写った料理を後からWBをちょちょいと微調整したりして。

顔さすがにどアップ過ぎましたか?^^;
ホントにまずかったら変えますので言って下さいm(_ _)m

CommentData » Posted by masaong at 09/05/28

アゴスさん、がんばってみました(笑)
今回は会当日からこんな感じでネタにしてみたいなという構想があったもので。
旬のネタなので乗り遅れないようにと昨日の23時くらいから作り始めて、気が付いたら深夜2時になろうとしてました^^;3時間もブログに費やしたのは初めてかも。飲んだ日より寝るの遅くなっちゃいました。
このくらい本家のHP作りもがんばらんとです…。

CommentData » Posted by masaong at 09/05/28

ツインズママさん、ありがとうございます☆
皆さんのカメラを構えている姿がカッコ良かったのでちょっと使えるかなと思いコッソリ撮らせてもらいました^^
やっぱ女性がいてくれると雰囲気も盛り上がりも違いますよ♪
とっても楽しかったです(≧▽≦)

CommentData » Posted by komeya3 at 09/05/28

スゲー!気合入ってる作りやんか!!
写真もいいし!この野郎!(笑)

もういい加減「ちょ~ド素人写真館」なんて認めらんねぞ!www

CommentData » Posted by Z400GP at 09/05/28

おいおい!

すげーの作りましたね(@_@;)
ホームページかと思いましたよ(^-^)
最後のが一番カッコイイよ(●^o^●)

私も買っちゃうゼ!

CommentData » Posted by おくさま at 09/05/29

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

写真のレイアウトすごいですね。
とても真似できません。
さすが!です。

1時まで盛り上がっていたんですか!
そういう私も会場を後にしたのが12時半・・・
それからすぐに解散したんですね。

CommentData » Posted by かいり at 09/05/29

masaongさん
こんばんは

みなさんアップが早いし競って
技の見せ合いですね。どんどん進化しているって感じです。
もはや居酒屋ではなく twinsスタジオ 勉強会みたいですね♪

CommentData » Posted by masaong at 09/05/29

komeya3さん、お誉めの言葉有難うございます♪
気合い入れて作りましたよ^^

色んな写真ブログを見てるとまだまだ上がいるんですよ^^;
相互リンクしてる方にリンク名変えてもらうのも申し訳ないし、もうしばらくこのままの題名でいかせてもらいます。

CommentData » Posted by masaong at 09/05/29

Z400GPさん、有難うございます☆
おー!!!とうとう一眼レフを勝っちゃう宣言しちゃったね( ̄ー ̄)ニヤリ
これで第四回にはみんなと肩を並べて写真撮りまくれるね(b'v`●)

CommentData » Posted by masaong at 09/05/29

おくさまさん、先日はお疲れ様でした☆
レイアウトは写真をサイズに合わせてうまく切っただけです^^;
手間さえかければおくさまさんも出来ますよ^^)/

おくさまさんも遅くまで付き合ってくれたし、やっぱみんな楽しかったんですね♪
次回は何時までになりますかね^^;

CommentData » Posted by masaong at 09/05/29

かいりさん、みなさんホントアップが早いので過去の記事となる前に
がんばってアップしました。
今回は凝り過ぎて疲れちゃいましたので、次回はあまり期待しないでください^^;
…と言いつつおいしい料理をまのあたりにすると気合いが入っちゃうんですよね(笑)

CommentData » Posted by いそべの若大将 at 09/05/30

おはようございます。

とても楽しそうなTWINS居酒屋さんですね!!
料理もおいしそうですし・・・、皆さんの写真も、勉強になります!!
masaongさんは、さすがプロですね!!うま過ぎですね!!

CommentData » Posted by サッシー at 09/05/30

先日はお疲れ様でした!

最後の写真、非常にいいですね~☆
みんなプロっぽいです♪

CommentData » Posted by masaong at 09/05/30

いそべの若大将さん、TWINS居酒屋は真面目な話しあり、ちょっとおちゃらけた話しもありで楽しい会ですよ♪
写真は分からないところを聞けばTWINSさんとアゴスさんが的確に答えてくださいます^^
今回はレンズの性能などについて自分は聞きました。おいしいだけじゃなくためになる会です☆

CommentData » Posted by masaong at 09/05/30

サッシーさん、どうも先日はお疲れ様でした☆
ホントみんなかっこいい構えで撮られて、特にアゴスさんの構え方が好きです^^決まってますね!
ただこの欠点は自分の写真が撮れないことだと気付きました…(T_T o)

CommentData » Posted by 豆蔵 at 09/06/01

こんばんは

匠が渋いですね~(笑)
それにしてもmasaongさんの料理の写真は
どれも美味しそうに撮れてますね(^_^)v
やっぱりアスパラサイコ~!っすね(笑)

CommentData » Posted by masaong at 09/06/02

豆蔵さん、TWINSさんにねじり鉢巻きしてもらえばよかったです!
さらに渋くて匠っぽく見えますよね(笑)
実際どれもおいしくて見栄えのある料理ばかりなので撮っても画になるものばかりでした☆
アスパラサイコーっすよ^^

"第三回TWINS居酒屋 OPEN!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック