トップページ »  » 香川県 T様   印鑑・はんこの購入

香川県 T様   印鑑・はんこの購入

こんにちは。
お願いしていました印鑑が今日届きました。
すごく丁寧にお送りいただき、そして満足の仕上がりにとてもうれしく思っています。
さっそく子供の通帳を作りたいと思います。
記念すべき最初の印鑑を「かわいいハンコドットコム」さんで作成してもらって本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。★感謝★

P.S
作成していただいた印鑑のわが子です。
わが子は8ヶ月になりました。これから何年もずっと、この印鑑を大切に使わせていただきます。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 12:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません