トップページ »  » 神奈川県 H様   印鑑・はんこの購入

神奈川県 H様   印鑑・はんこの購入

かわいいハンコドットコムの可月堂印房様


先日印鑑を注文させていただきましたHと申します。
希望通りに28日の午前中にお願いしました印鑑を受け取ることが
できました。
本当にありがとうございました。
とても素敵な印鑑、陰影、そしてわざわざリボンで包装までしていただき
とても嬉しく感激しました。
急で無理なお願いにも係らず快く対応していただき、時間もない中でも一生懸命対応していただいたのかと思うと余計に大切にさせていただこうと思います。
1歳の娘が大きく成長した時にこの印鑑を渡すのが今から楽しみです。作っていただいた方の気持ちも入っている印鑑、喜ぶことだと思います。おかげさまで素敵な記念になりました。
本当にありがとうございました。
また印鑑を作るときはぜひお願いします。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 14:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません