トップページ »  » 福岡県 Y様   印鑑・はんこの購入

福岡県 Y様   印鑑・はんこの購入

かわいいハンコドットコム様

先日 無事に 印鑑 受け取りました。
とても ていねいに 梱包してあり まず それに感激いたしました。
このたび いろいろと 思う事があり 印鑑を 作るにいたりました。
不苦労 福来郎 本当に 幸せになれそうなきがいたしました。
今日 さっそく その印鑑をもって 銀行に行ってきました。
どうか これからも 持つ人が 幸せになれそうだな って 思える 印鑑を 作りつずけてください。
中に入っていた お手紙も 気持ちよく 読ませていただきました。
この印鑑が 53歳になった私が 自分一人で パソコンを操作して 初めて買った商品です。
いろんな思いの深い品物になりました。
ありがとうございました。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 15:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません