トップページ »  » 北海道 K様   印鑑・はんこの購入

北海道 K様   印鑑・はんこの購入

可月堂印房様
こんばんは。
先ほど、注文しました印鑑が無事届きましたのでご連絡差し上げます。
とてもかわいい印鑑でとても満足しております。
手書きのお手紙や可愛いラッピングなど感動する事ばかりです。

今回の印鑑は子どもの為にと注文させていただきました。
私自身、生まれたときに「女の子だから」と名前の印鑑を両親に作ってもらってお
り、とても感謝した思い出があります。私の子どもも女の子と判った時には「絶対ハ
ンコを作ってやろう!」と思っておりました。大きくなったときに私と同じ事を思っ
てくれたらいいな~と勝手に考えております。

また利用する際にはどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 11:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません