トップページ »  » 東京都 M様のお客様の声   印鑑・はんこの購入

東京都 M様のお客様の声   印鑑・はんこの購入

商品本日受け取りました。

近場の店にはないような素敵なデザインで大変気に入りました(^□^)
また手書きの手紙にもとても感動いたしました。
本当にありがとうございました。

結婚で名前が変わるため、(今までは100円の印鑑を何も考えず使っており、印鑑登録もしたことがなく)結婚、転居、色々と印鑑を出して使うことが多く、新しい印鑑を購入しようとあちこち探しておりましたが、今回は銀行印として購入しました。

実は、近場で急いで実印を作成したのですが(((画像参照:どこにでもあるような白のデザイン・彫り方もひらがなで古印体で指定してしまったため、子供の印鑑みたいと周りから大不評。))印鑑登録も済んだのですが、周りからの不評でだんだん人前に出すのが嫌になってきまして、丁度その頃友人の実印を見てびっくり。真っ赤なバラ柄の素敵な印鑑。印鑑も色々デザインがあるんだと知りました。

今回は銀行印として購入をしましたがとてもとても気に入ったので、
不評だった実印を一新!また新たに買おうか検討したいとおもいます。

その際は、また是非ともよろしくお願いいたします(^o-)♪



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 16:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません