トップページ »  » 東京都 K様    印鑑・はんこの購入

東京都 K様    印鑑・はんこの購入

可月堂印房様
連絡が遅くなってすみません。
無事に印鑑が到着しました。

以前、こちらで自分の印鑑を作っていただいた時に、「次は友人の結婚祝いに使わせてもらう」という野望がようやく叶いました。
こればかりは私にもどうにもなりませんしね…(笑)。

友人にはサプライズで渡したので、とても驚かれました。
包装が丁寧にしてあったので、友人はそれをいたく気に入ってましたね。

中身見て、凄く嬉しがってましたよ!
あの目の輝きは久々に見ました。
いいものを見られて、私も嬉しかったです。

次に結婚か出産があった時にはまたお願いしたく思います。
本当にありがとうございました。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 12:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません