トップページ »  » 愛媛県 K様   印鑑・はんこの購入

愛媛県 K様   印鑑・はんこの購入

昨日、予定通り印鑑が届きました。
今回は、知人へのお祝いとして注文しましたが、私自身がとても気に入って注文したので、どのような印鑑かとても楽しみにしていました。本当に想像以上に素敵な印鑑で、私はさることながら、知人も絶対に気に入ってくれることと確信しました。
私が印鑑を確認するため、ご厚意で包装用紙をもう一部入れてくださり、ありがとうございました。
私が開けること前提だったにも関わらず、大変丁寧な包装で、開けるのが勿体ないほどでした。
細やかな対応に大変感謝しております。
この度は、希望日まであまり日にちがなかったにも関わらず、素晴らしい印鑑を仕上げてくださり、本当にありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 15:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません