トップページ »  » 広島県 N様   印鑑・はんこの購入

広島県 N様   印鑑・はんこの購入

可月堂印房様

Nです。この度も,素敵な印鑑を作ってくださってありがとうございました。
印鑑本体のデザインが素敵なのはもちろんのこと,
複数回のメールでの対応に始まり,商品同封の直筆のお手紙や丁寧な包装など,
本当に心が込められているのが感じられて大変嬉しく思っております。

早速年内にはこの印鑑で息子名義の口座を作り,
頂いたお祝いを預けておこうと考えています。
大切に使い,いずれ息子が独り立ちする時に渡してあげるつもりです。
今からその時が楽しみなような気もします。

また機会があれば,必ず貴社にお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 14:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません