トップページ »  » 宮城県 S様   印鑑・はんこの購入

宮城県 S様   印鑑・はんこの購入

かわいいハンコドットコムの可月堂印房 様
先日プレゼント用に印鑑を注文しましたSです。

お願いした印鑑は無事に届きまして、昨日結婚祝いとしてプレゼント
してきました。
包装をお願いしていたので、現物はプレゼントした友人と一緒に見ました。
なかなか無いデザインの印鑑だと、とっても喜んでもらいました。
丁度、銀行印を作らなきゃと思っていたそうでタイミングも良かったよう
です。

同封のお手紙にもありましたが、ネットショップをいろいろみて検討
したのですが、あのデザイン(友人の好みそうなデザイン)がある
可月堂印房さんにお願いしました。友人に喜んで貰えた事もあり私も
大満足しています。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

どうもありあとうございました。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 15:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません