トップページ »  » 沖縄県 N様   印鑑・はんこの購入

沖縄県 N様   印鑑・はんこの購入

こんにちは。印鑑を注文したNです。昨日(4月1日)、届きました。
すごくかわいい模様といい、かわいらしい文字といい、大満足です!!!
しかも、手書きのお手紙付には感動しました。
事務的ではなくて、心がこもった対応だなと感心しましたよ!
2月に第一子が誕生して、その子の名前で口座を開設しようと思い印鑑を注文しました。
この子が成長したときに、かわいらしい印鑑と通帳をプレゼントしようと考えています。
また機会があれば、利用させていただきます。
ありがとうございました!



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 15:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません