トップページ »  » 神奈川県 O様   印鑑・はんこの購入

神奈川県 O様   印鑑・はんこの購入

担当者さま
結婚を期に新姓と名前の印鑑をお願いし、昨日無事届きました。
普通の印鑑と違いとても可愛く、自慢したくなりますね。
電話での急な追加にも快く対応して頂きありがとうございました。
もし印鑑を作る方がいらっしゃったら必ず貴社をおすすめしますね。

お電話でのお話しでしたが、その対応に「一目惚れ」ならぬ「
一声惚れ」してしまいました。
自分も接客業を長くしていますが、電話だけであそこまで人の
気分を良くさせたことはないと思います。
自分の対応を省みるよい機会になりました。
ありがとうございます。


追伸
一眼レフのページ拝見しました。
甥っ子さんとワンちゃん、とても良いですね。
私は古い校舎の「図書室」の札の写真が好きです。
一緒に見ていた相方が早速デジ一を買ってきました ^^;



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 16:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません