トップページ »  » 東京都 O様   印鑑・はんこの購入

東京都 O様   印鑑・はんこの購入

今朝、商品を受け取り、注文の品で間違いない事を確認致しました。
素敵な印鑑に仕上げて戴き大変嬉しく思います。

開けてみてすぐの感想ですが、ひとつひとつがかわいいフィルムでラッピングされて
いたことには大変驚きました。
もともと印鑑ケースと収納ケースに入っていて箱にもちゃんと納められているの
に、その上ラッピングまで!

驚くと同時に、スタッフの方々の心遣いがありありと感じられ、可月堂印房さんに頼
んで良かったなぁと改めて思いました。

結婚を機に作った初めての新姓用印鑑。
これから先、何十年も大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)


おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 11:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません