トップページ »  » 東京都 K様   印鑑・はんこの購入

東京都 K様   印鑑・はんこの購入

かわいいハンコドットコム様

注文した印鑑、届きました。
もっと小さい荷物だとばかり思ったら、立派な箱に入っていたのにはびっくりしましたけど、大事なものなんだな、という感慨もひとしおです。それと、手書きのメッセージも嬉しかったです。

結婚して旧姓の印鑑で作った口座しかなかったので、これから銀行に行って新しい口座を開いてこようと思っています。
個性を感じない印鑑を持つ気になれなくて、可愛い印鑑をネットで探していて、偶然こちらの印鑑に出会えてよかったです。
とても気に入っています。
また機会があれば、今度は友人の結婚祝いとかで注文したいなと思っています。ありがとうございました。



おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 11:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません