トップページ »  » 埼玉県 S様   印鑑・はんこの購入

埼玉県 S様   印鑑・はんこの購入

お世話になっております Sです
式の打合せから戻り、たった今、印鑑を受け取りました。
感激です!!!

今まで友人への出産祝ばかりで、実物をじっくり見る機会がなかったので
本当に素敵な印鑑に、大感激です。
彼が見たら、『俺も欲しい!!』と言うはずです。
大切に大切に使いますね。

また今回は、可愛らしい印鑑ケースまでありがとうございました。
こちらも一緒に大切に使います。
時間にゆとりのない注文にも関わらず、いつもと変わらず丁寧な対応に
感謝しております。
本当にありがとうございました。

今後もまたお願いすることがあると思いますので
よろしくお願い致します。


おしゃれな印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 11:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません