トップページ »  » 京都府 T様   印鑑・はんこの購入

京都府 T様   印鑑・はんこの購入

 こんにちは。昨日、ハンコが届きました!すごくかわいくて、大満足です!ありがとうございました♪ちゃんと「贈り物」にしてあって、すごく嬉しかったです。
ホームページも「印鑑」で検索すると、いっぱいあり過ぎて、漠然としてて、困っていたのですが、まさかと思って「かわいいハンコ」で検索してみたのです。すごくわかりやすくて、見やすくてよかったです。
一生物のハンコなので、慎重になり、でも、メールで丁寧に返事などをいただき、すごく嬉しかったです。丁寧に作ってもらったハンコ、大事に使わせてもらいます。
本当にありがとうございました★


印鑑・はんこのかわいいハンコドットコム

by   at 21:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません